※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
妊娠・出産

36週2日の臨月健診で前駆陣痛があり、赤ちゃんもおりてきている状況。出産が近いか不安より楽しみで仕方がない様子。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております(*^^*)

本日36w2dで,健診に行って参りました!
臨月に入っての健診ということで,30分ほど赤ちゃんの心音とお腹の張りのデータを取りました。
どうやら5分間隔で張りがあり,前駆陣痛がきているようです。まだ子宮口は開いていないようですが,赤ちゃんもおりてきているとのこと!!

これはかなり出産が近いのですかね?Σ(゚Д゚)
同じような方いらっしゃいますか?👀💡

私は不安というより,『もうすぐ会えるのかな?♡』と,楽しみで仕方ありません😌🎵

コメント

36w1dで私も今日検診でした\(^o^)/
私の通う病院ではNSTと内診のグリグリは37wからなので、次の検診が楽しみです♡
頻繁に張りがあるし、34wの時点で赤ちゃんが下がってきてるみたいなので、正産期になったらすぐ陣痛きてくれたらなって思ってます∩^ω^∩
上の子の時は37wで2cm子宮口開いてたものの、生まれたのは39wでした!
お互い、安産になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

• Becky☆

Becky☆

前兆があっても,そこから少しかかる場合もあるのですね!👀💡

赤ちゃんに会えるの楽しみです♪
    お互い,もう少しですね(๑´ڡ`๑)頑張りましょう!

• 8月27日
たあ(^^)

こんにちは♥
予定日が9月23日の者です🎶
水曜日に健診行ってきましたが、赤ちゃん下がってるみたいで、推定体重測れませんと言われました!(笑)
なので、予定日より早いかな~\(^^)/?なんて、ドキドキワクワクしてます😁💕
37週までお腹にいてほしいから、一週間はゆっくり過ごして下さいって言われました~\(^^)/!
お互い早そうですね✨💓
楽しみですね(*^^*)

• Becky☆

Becky☆

予定日1日違いですね(*^^*)何だか嬉しいです♡

お互いきっともう少しでしょうね\(^o^)/
    残りのマタニティライフ楽しみましょう♪♪

• 8月27日
リョウママ(*^^*)

こんにちは!
私は予定日が、9月23日です!
今日検診でした。
私も今日NST付けましたー!

臨月に入ると、前駆陣痛が起きやすい人いるみたいですょ!

初産ですか❓

まだ37wまでは、お腹にいてほしいので、もー少しお腹にいてもらいましょう🎵

• Becky☆

Becky☆

回答ありがとうございます♡
    初産ですよ〜😌🎵

推定2500㌘越えてるので,もう産まれても大丈夫だから,普通に動いてていいからね〜と言われました!

• 8月28日
  • リョウママ(*^^*)

リョウママ(*^^*)

そうなんですねー!
    赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね(●´৺`●)

• 8月28日