※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッズスペースで他の子と遊んでいたら、子どもが危なくなり声をかけたら、ママは携帯を見ていて知らんぷり。皆さんは子どもに挨拶するのに、ママは無視。

何かモヤっとします😌

キッズスペースで自分の子が他の子と遊んで居たので私も混ざり3人でおもちゃのやり取りなどして遊んでいました

その子が椅子から転びそうになったので
とっさに助け、大丈夫?と声をかけていました

あれ?この子のママどこかな?いないのかな?

ママは?と聞いたらすくそばに居た携帯を見ている人を指差しました😌

あ…いたのね(笑)

てか知らんぷりですか😱

皆さん自分の子が話しかけられたり遊んでもらってたらこんにちは位言いますよね?😌

コメント

マシュー

居ますよね💦そういう人💦
常識ないんだなーって思ってしまいま
す😫
挨拶もしますし、子どもと一緒に遊んだりちゃんと見守るようにしてます😁

• ママリ

ママリ

そう言う人の子供に限ってちゃんと挨拶できたりするから不思議です(笑)
    おいおい!親っ😵って思っちゃいます
    キッズスペースでもちゃんと見てないと駄目ですよね😖

• 11月21日
ai

ありました!笑
どこに親がいるのかわからず 私の子供かのように数十分も一緒に遊んでしまったんですが
なんと私が座ってた後ろにあるベンチでキッズスペースに背を向けてお母さん座ってました😅💦
人がいることは気づいてたんですが まさかその人とは思わず。笑
携帯もいじってる様子なくただただ床を見つめてる人だったので しんどかったのかもしれませんが、
ずっと遊んでたのに名前もわからずバイバイもせずその子の方が先に帰ってしまったので なんだか寂しくなりました。笑

• ママリ

ママリ

背を向けてたんですか(笑)
    床を見つめる…体調不良ですかね😌

親同士もちょっとしたコミュニケーション取りたいですよね、挨拶位はね

そう言うの面倒くさい人が多いのかな?

• 11月21日