※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たが姫
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。トイレでオリモノに血が混ざりました。歩くと張りを感じますが、前駆陣痛の痛みはなく、胎動はあります。おしるしでしょうか?

38w3d初マタです。
先程、トイレに行くとオリモノに少し血が混ざってました。
毎朝夕1h程歩いてるんですが、今朝も1h歩いて張る感じはありました。胎動もあります。ただ、前駆陣痛のような痛みとかは1度もありません。おしるしなんでしょうか?

コメント

み

おしるしじゃないですかね?私はおしるしが1週間くらい続いて陣痛きましたよ!前駆陣痛はなかったです(≧∀≦)

• たが姫

たが姫

コメントありがとうございます(^-^)
    おしるし1週間あったりするんですね。今まで、胎動と張る感じしかなかったので、ドキドキします!

• 11月21日
みっちょん

おしるしだと思いますよ!
娘の時はおしるしがあった4日後に前駆陣痛からはじまり出産しました!

おしるしがあってから出産になるまでの日数は人によって早い人もいれば遅い人もいますよ(^_^)

• たが姫

たが姫

そーなんですね!先週の検診では、まだまだだね~もっと運動が必要だね~って先生が言っていたので、初めてだし予定日過ぎると思ってたので、明日、検診なので少し期待してみます!

• 11月21日
♡こゆ♡

多分おしるしかと思います(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
わたしは38w5d〜39w1dにかけて3日間おしるしが続き39w4dに高位破水からの完全破水→陣痛でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• たが姫

たが姫

はじめてのおしるしだったので、一気に現実味が増しました!もぅそろそろ感がドキドキします(≧∇≦)
    まだどーなるかわかりませんが、心の準備をしていきます!

• 11月21日
  • ♡こゆ♡

♡こゆ♡

もうすぐですね💖
    頑張ってください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 11月21日