※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
妊娠・出産

妊娠36週の初マタです。お腹が下がり、胃が楽になっても吐いてしまいます。張り止めを飲んでいて、吐くことは初めて。右脇腹下がつっぱり、原因不明の痛みに不安。経験者の方、助言をお願いします。

妊娠36週の初マタです。同じ時期で、お腹が少し下がってきて、胃は少し楽になってきたのに吐いてしまう方いますか?
ここ二日、朝ごはん後、食べた分を全部吐いてしまいました(>_<)
先週に赤ちゃんが下がっていてお腹の張りもあり、もう少しお腹にいてもらおうとのことで、張り止めを飲んでいます。その影響もあるのかなぁと思いますが、今まで同じ薬を飲んでいたこともあったのですが、薬の副作用でだるいことはあっても吐くことはありませんでした。
それと、右の脇腹下あたりが昨日の夜からつっぱった感じで少し痛いです。前駆陣痛とは違う痛みで、赤ちゃんは元気に動いてるんですが、原因不明の痛みに不安になっています…
経験者の方、教えてください!

コメント