※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊娠を希望しているけれど、うまくいかず悩んでいます。排卵日検査薬を使いたいけど、どれがいいか迷っています。安価で分かりやすいものを教えてください。

妊娠の事で悩んでます。
子供が欲しかったのでずっと避妊はしてなくて
最近になり本格的に子作り始めました。
ですが、なかなか上手くいかないうえに
無知で何も知らなくて噂や妊娠にいい事を
試行錯誤してるような状態です。

すごく欲しいので焦ってしまって。。。
考えすぎもよくないのはわかってるんですが
生理が来るたび落ち込んでしまって。

基礎体温もつけ始めてるんですが
排卵日検査薬もいいという事を聞いて
試してみたいなって思ってるんですが
何がいいかわからなくて迷っています(ˊ°_°ˋ)
気軽に排卵日付近に毎日使うとなると
あまり高いのは使ってられないので
安価で分かりやすいものがいいんですが
使った事のある方、感想や意見など
参考にしたいのでぜひ教えて下さい!!

コメント

☆ぴっぴ☆

こんちには
妊活してどれぐらいですか??
基礎体温付けてるとの事ですが、高温気はちゃんとありますか??高温気はちゃんと持続日数たりてますか??
排卵日検査薬はあればこしたことないですが、それ以前の体のコンディションは大丈夫でしょうか??

  • ♡


    無事に妊娠できました( ´-` ).。oO
    ありがとうございました🎀

    • 1月30日
deleted user

基礎体温は計られてどれくらいですか?
まずは、きちんと高温期と低温期に分かれてるのであれば、基礎体温+排卵検査薬だと排卵日は分かりやすいですよ。
私はDAVIDというやつを使用してます(^-^)ネットで注文して一週間~10日間くらいで届きます!

  • ♡


    排卵日検査薬も体温も測るのを止めた時に
    妊娠できました( ´-` ).。oO

    ありがとうございました💫

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠おめでとうございます(^-^)
    まだまだ寒い日が続くのでお身体気をつけてくださいね!

    • 1月30日
deleted user

こんにちは☆

私は妊活4ヶ月目で基礎体温&排卵検査薬で妊活してます!!

排卵検査薬を使うと正確に排卵日を予想出来るので、妊娠確率が上がるそうですよ!!

実際、今回妊娠できました♪
(妊娠5週で完全流産してしまいましたが…)

通販で11本で1080円というのを生理が来たら買うようにしてます(笑)

リボン堂という通販サイトで買っていますが、海外製のもので排卵検査薬と早期妊娠検査薬を好きな数(9+2など)で組み合わせて買えますよ♪

ただ、海外製だと届くまでに時間が掛かるのでそこを考慮すれば大丈夫です♪

お互いに早く赤ちゃんに会えますように♡

ちーはー

私も妊活始めて、ルイボスティー、お酒は控えめに、カフェインは取りすぎないように、低温期に豆乳、着床時期にパイナップルを食べる…などなどたくさんやりました!

排卵検査薬も海外のを使っていて、wondfoの排卵検査薬と早期妊娠検査薬のセットを頼んでました!排卵検査薬はコウノトリNETが有名なようです!宜しければ調べてみてくださいね(・∀・)
私は違うとこで頼んじゃったんですが…笑

焦る気持ち、すごくわかります!
私も生理くるたびに落ち込んでました。身体は冷えたりしてないですか?

いつでもおいで!ってドンと構えてると意外と妊娠したりします。
肩の力を抜いて頑張ってくださいね♡

  • ♡


    ずっと焦っていたのがダメだったのか
    検査薬や体温を測る事も止めて
    諦めかけていた時に妊娠が発覚しました🐰

    ありがとうございました( ´-` ).。oO

    • 1月30日
deleted user

私は排卵検査薬した月に妊娠わかりましたよ!
すごくわかりやすいのでオススメです。私はちなみにピーチェックのを使いましたが、すごく使いやすかったです。
お金はかかりますが、しっかり排卵日わかるのはやはり楽です。
あとはやはり考えすぎないですね。
旦那さんとの時間を楽しく過ごしてください(^^)

  • ♡


    私は、排卵日検査薬ではダメでした。。。
    数ヶ月使いましたができなくて
    やめた時に妊娠できてました( ´-` ).。oO

    ありがとうございました🎀

    • 1月30日
ポコちゃん

排卵検査薬は通販でアメリカ製のラッキーテスト使ってました(*^^*)日本のメーカーより安いです!

ルイボスティーは毎日ホットで飲んでました。
あと、たまたまだと思うんですが、こうのとりキティ買った周期に妊娠しましたよ(*^^*)

  • ♡


    無事に妊娠できました( ´-` ).。oO
    ありがとうございました💫

    • 1月30日
モモリンチョ

どれくらい妊活されてるんでしょうか?
婦人科で検査は済んでますか?

  • ♡


    産婦人科での検査はした事なかったですが
    今無事に妊娠中です( ´-` ).。oO

    ありがとうございました👄

    • 1月30日
  • モモリンチョ

    モモリンチョ

    おめでとうございます‼良かったですね‼

    • 2月1日