※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao-
雑談・つぶやき

今日36週の健診でした!体重も増やせないから37週入ったら運動頑張ろうと…

今日36週の健診でした!
体重も増やせないから37週入ったら運動頑張ろうと思ってたのに浮腫みが結構あるらしく、あんまり動かないでゴロゴロしてなさいって言われちゃった(・_・;

体重増えてるのは浮腫みのせいもあると思うって事は浮腫みが取れれば体重減るって事?
聞き忘れてしまった(-_-;

ベイビーの大きさは無事に2500㌘超えたから安心なんだけど…

運動しないでも早く出てきてくれたりするのかな?(´._.`)

コメント

あけまる

今37w経産婦です꒰*´∀`*꒱上の子がいない時間は結構ゴロゴロしてます!笑
夜の寝つきが悪いので、いないうちに!と昼寝をしたりしてますが、寝てばかりも体が痛いので、ストレッチや体操などしながらベッドの上で平日はくつろいでますよ〜(*´_ゝ`)
もちろん子供たちがいる時間は、家事や育児でゆっくりできないので(ΦдΦ)時々ゴミ捨てついでに子供と遠回りしてチョット歩いたり、週末は買い物や散歩にも行きますから、週末明けは意外とクタクタに疲れてます꒰*´∀`*꒱
早い時期から疲れた足腰などのためきストレッチや体を休める時間をとっていたので、今回まったく浮腫んでません。
経産婦さんだし、家の中での無理ないストレッチや体操、時々の散歩くらいでも充分だと思いますよ꒰*´∀`*꒱意外と家事育児のが大変だったりしますしね。

• nao-

nao-

コメントありがとうございます(*^-^*)
    私は1人目の時が何も気にしなくても浮腫みなど何も問題なかったので、今回浮腫みやら血糖値やらを注意されて歳とったんだなーと実感しています(^_^;)

アドバイス参考にしてみます!

• 8月27日