※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

タイミングと排卵について相談です。hcg投与後の症状や低温期の日数が気になります。排卵日は6〜8日と考えられますか?

リセットしました〜😭💦
hcg3周期目で、タイミングもばっちりと思っていたけど朝になりいつもの鈍痛が。。😫

質問なのですが、このグラフと仲良しのタイミング合ってましたでしょうか?
ちなみにクロミッド を飲みhcgは4日の午前中に打ちました。

6日も低温期なのが今回気になり、6〜8で排卵した感じでしょうか?

コメント

3人のママ

タイミングは合ってると思います😊
06日頃が排卵日かなと思いました🙌

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊
    hcgが必ずしも36時間以内とは限らないのかなぁと今回思いました☺️
    来月また旦那さんと一緒に頑張ります☺️✨

• 11月21日
  • 3人のママ

3人のママ

難しいですよね😣
    来月 頑張って下さい❤️

• 11月21日
  • naru

naru

ありがとうございます😊
    タイミングは合ってたので、来月もお祈りしながら頑張ります☺️💖

• 11月21日
うさ

4日にhcgなら、6日までには排卵してるので合ってると思いますよ。
毎回いきなり上がるとは限らないので、きちんと上がっているので排卵日の翌日の6日から高温期と数えます😋

• naru

naru

お返事遅くなりました💦
    タイミング合っていたみたいでよかったです☺️🙏来月また旦那さんと一緒に頑張ります😌❤️

• 11月21日