※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

皆さん、クリスマスプレゼントはもう決めましたか?私はディズニーのおやすみホームシアターを考えています。

子供のサンタさんからのクリスマスプレゼント
今年はディズニーのおやすみホームシアター
にしようかなと思ってます(๑>◡<๑)笑

皆さんはクリスマスプレゼントもう決めましたか?🎅🏼💗

コメント

nana

わたしもおやすみホームシアター検討中です❣️
ただアマゾンのレビューとか見てたら
なんか映し出す距離感が難しいとかあてありました😂

• あろは

あろは

うちは従兄弟達とお泊まりした時に見せてもらったんですけど
    画像よりはちょっとだけぼやっとした感じだったんですけど真っ暗にするとよく見えました〜〜😳⭐️笑
    娘がかなり興奮して喜んでたのでこれにしました(๑>◡<๑)💖笑

• 11月21日
  • nana

nana

そうなんですね!
    音楽もいい感じでしたか?🌟
    ちゃんと寝てくれるのかなとか色々考えちゃいます(^^)

• 11月21日
さっちゃン♡

決めてます!誕生日もクリスマスも現金です(笑)
周りからプレゼントたくさんもらうし、今まだ何が欲しいかわからないからおっきくなって好きなもの選んで自分で買いなさいってことで毎回現金にして貯めてます!(笑)

ぷに

おやすみホームシアターのんちゃんか何かがインスタにあげてませんでしたか?いくらくらいですか?あれ可愛いですよね(*^^*)

• ぷに

ぷに

おやすみホームシアターじゃなくてドリームスイッチでした💦ドリームスイッチも良さそうですよ♡

• 11月21日
あ

クリスマスの内容の絵本あげて、こっそり銀行印とゆうちょの口座作ろうかと考えてます(^^)

私も前おやすみホームシアター気になってましたがレビュー見てやめとこう…と思いましたが、あろはさんのコメント見てまた気になりだしました(笑)