※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

来月から引っ越して旦那と住みます。今はまだお互いアパートで、普段は…

来月から引っ越して旦那と住みます。
今はまだお互いアパートで、普段は何か無い限り
私の家に居ます。
昨日、突然明日は自分家帰るかもーって言われて
なんで?って聞いたらメルカリ2つ売れたから
発送しなきゃって言われました。
ですがいつもメルカリは土日に一緒に帰って
発送してます。なのに平日やるのか?と
色々疑ってしまってます😵💦
妊娠してから何かと疑ってしまって
嫌にやります😭
でき婚なのですが、本当にこの人で良いのか
本当に産んでいいのか、幸せになれるのか
普段気にしないのに寝る前とか凄い考えて
しまって涙が出ます😭
特に何かあったわけじゃないのに。
ずっと家にいるから、余計考えてしまうんですかね😓

コメント

ぽっぽ

急ぎでお願いされたとかではないでしょうか?

あまり考えすぎも良くないので、気分転換に外出したりした方がいいかもしれません。
家にいると暇な時間余計な事考えちゃいますよー

  • のあ

    のあ

    メルカリのアカウントを知ってるので見たら12月の発送になることを相手に確認取ってたので急ぎではないと思います😣
    気分転換大事ですよね!

    • 11月20日
あんみつ¨̮⑅⃝

早めの発送をお願いされただけではないでしょうか?😌

気になるようでしたら旦那様に聞いた方が自分も安心出来ると思います。

  • のあ

    のあ

    アカウント知ってて見て見たら
    そんな様子も無かったです💦

    聞いたらメルカリのことを
    言われたのでこれ以上聞くの
    やめようと思います😣

    • 11月20日
m*

メルカリが問題なのではなく、旦那さんに愛されているか不安で、子どもができちゃったから結婚するだけじゃないのか、愛情を確認したい気持ちがあるのではないでしょうか。
不安を疑いでぶつけると、旦那さんもしんどくなってしまいます。
愛情を言葉にしてくれたら嬉しいな、などと、ポジティブに可愛くお願いしてみたり、ときにはきちんと話しあってみたりすると、良いと思います。

  • のあ

    のあ

    愛情は普段から感じてますし
    私も普段から伝えてます😌
    ですが、いつもはこうなのになぜ?
    って疑問が出てしまい、そこに
    不安を感じてます。本当なら良いのですが何か嘘ついてるのかもって
    疑ってしまって💦

    • 11月20日
まるこ

気持ちわかります!
うちは嘘をつけない素直すぎる旦那さんです😥なので余計勘ぐってしまったり、少しの行動や発言が気になっちゃいます😂
散歩したいけど最初に切迫と言われて大丈夫と言われてからもなかなか動くのが怖かったり、、引きこもりがちです😥
旦那のためにうみたい、だけど、、、と考えた時期もありましたが、

私は私が産みたいから、赤ちゃんが生まれたがっているから頑張れる!と思うようになりました!(もちろん旦那のためにもですが、、)
妊婦さんは環境は孤独だけど、お腹には赤ちゃんがいつもいて、嫌でもいて、幸せだなって思います。
私しかこのこのままにはなれないんだ、うめないんだ、必要としてくれてるんだって最近は幸せな気持ちになって一人じゃないんだ!頑張ろ!って前向きになりました!😊💪
マイナス思考になりがちですが、起こったり不安になると血流が悪くなって子宮が固くなったり収縮しちゃうみたいです😭
赤ちゃんがそのまま流産するほどではないそうですが、苦しくないように優しい気持ちに、ポジティブに(私もこれが難しいんですけどね😥)お互いままになるため頑張りましょう😊💓💓

  • のあ

    のあ


    うちも嘘つかない人だと
    思ってます!
    実際今まで色々疑ったことありますが
    結局嘘じゃなかったので😓笑
    でも何故か勘みたいなのが
    働いてしまいます💦

    マイナスな考えはお腹の子に
    良くないですよね😣
    私も穏やかに過ごしたいです笑

    • 11月20日