※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那への不信感があり、愛されている実感がない。赤ちゃんが授かり、自分を変えるべきか悩んでいる。感謝を大切にしたい。

旦那への不信感が消えず、辛くなります。
別に浮気されてるわけでもないと思うのですが、特に愛されているという実感もなく、縁あって結婚したから一緒になっただけという感じで。結婚して約一年位になります。赤ちゃんも授かり、やっぱりこのままいった方がいいのかと思います。
赤ちゃんは貴い存在です。

旦那に愛してもらうより、自分が変わればいいということで、まず、何をどう変わろうかわからないです。

あと、旦那への良くない思いをあまり考えず、感謝していけたらいいです🍀

コメント

あんり

お見合い結婚ですか??(・_・?)

  • ゆー

    ゆー

    お見合い結婚みたいな感じかもしれません。お互い全く知らなかったのですが、共通の知人の紹介で出会いました😌💦

    • 11月20日
  • あんり

    あんり

    紹介されてお付き合いされてから結婚されましたよね☺?

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    はい。遠距離だったので、メールや電話が多かったと思います😌

    • 11月20日
  • あんり

    あんり

    私は結婚してから、出産してから旦那を好きとゆう気持ちがあんまりわかんなくなりましたー🐤
    多分、ゆーさんも妊娠中でそんな感じじゃないですか?

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    好きは好きなのですが、旦那さんの方はそういう気持ちがあまりない気がします。。
    出産すると子供に気持ちがいくということなのでしょうかね?

    • 11月20日
  • あんり

    あんり

    出産すると旦那より子供にいきます。うまれたてよりも、月日を重ねるにつれてますます子供にいきます😂

    旦那さんに好き?とか聞いてみては?私は毎日、聞いてます🎵

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうなのですね。
    深いです🍀

    あんりさん家はラブラブですね💓
    里帰りから戻ったら聞いてみたいです
    🍀でも、今だったらメールより電話の方が聞きやすいですかね?

    • 11月20日
  • あんり

    あんり

    ラブラブかはわかんないですけどね😂

    確かに今は旦那も女より母親としてみてますよー🐤
    好きとゆうより大事ってなるみたいですよ☺
    旦那さんに電話で聞いてみてください💖

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    仲良さそうです😆🍀

    女より母親としてみる。そうなのですね🍀

    でも確かにうちの旦那は初めから旦那の母親のような人を望んでるような気がします。😌

    旦那と電話出来たら聞いてみたいと思います😃

    ありがとうございます😆

    • 11月20日
黄緑子

不信感を持ったきっかけはないんですか??

愛されてる実感が沸かない…と、話したことは!?

うちも親同士に示し合わされてあったのでお見合いスタートです!

  • ゆー

    ゆー

    二人で生活を始めてみたら気が合わなかったことと、過去の話を聞いてしまったことです。😌

    愛されている実感がないと話したことはないです。

    黄緑子さんは今、…幸せですか?

    • 11月20日
  • 黄緑子

    黄緑子


    返信ありがとうございます!
    結婚って実際、開けてみないと分からないと思うんですが、良くも悪くも全てお互い様だと思うんですよね…
    見抜く力があったかどうか…
    どこまで分かってもらえて結婚したか。
    なので、未来はお互い次第。
    どうなるも。

    なので、会話するんです。
    相手を知り、知ってもらう。

    質問の答えですが…
    私は当たりくじを引いたと思います(笑)
    ひどい例えですね^^;

    自らの力で、似たものを引き寄せるとすれば…
    または、負のオーラが負の相手を引き寄せるとすれば…

    そう考えて生きてます(笑)

    幸せですよ。

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね。全てお互い様っていいですね☺️

    私ももっと旦那とお話ししたいです🙂

    そうですよね🍀
    旦那にもそういうこと知って欲しいです。

    黄緑子さん、幸せで何よりです🍀
    ありがとうございます😃

    • 11月20日
ひま

旦那さんと話す時間を増やすことが
1番かな?と思いました!
自分が変わるのは
まず、お互いがお互いのことを
理解してからでもいいのではないかな!
と思いました!

  • ゆー

    ゆー

    はい。今里帰りで離れていて、話したいのですが、旦那も仕事が忙しく、しんどいと言ってたまにしか電話で話してくれません。
    また電話の約束を取って話をしたいと思います。

    • 11月20日
  • ひま

    ひま

    電話より直接の方が良いかもしれませんが
    厳しそうですね…

    相手の考えてることなんて
    話さないと分かりませんからね
    変わってほしいとこも
    私はここを変えたらいいのかな?と
    思っていても
    旦那さんは違ったり…

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね。
    話してケンカになってもイヤだし。
    難しいです。

    男の人は用がないと話とかもしたくないものみたいですよね。

    • 11月20日
  • ひま

    ひま

    たまには、喧嘩してもいいと思いますよ!

    これから夫婦生活長いですからね

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね

    そういうときも必要ですよね☺️

    ありがとうございます😃

    • 11月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね

    そういうときも必要ですよね☺️

    ありがとうございます😃

    • 11月20日
ゆー

二人で生活を始めてみたら気が合わなかったことと、過去の話を聞いてしまったことです。

愛されている実感が沸かないと話したことはないです。

黄緑子さんは今、…幸せですか?

🤍

これから先ずっと共にする相手
なので私なら思ったことは
伝えます!🙄
私性格柄毎日不安で不安で
だけど聞いてます!
うざがられても聞いてます!
うちの場合旦那も不安症なので
丁度いいのですが😂‼️
妊娠中って色々考えるし
後期になると色んな不安も
プラスでくるので辛いですよね😭

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます❗
    旦那さまと気が合って羨ましいです🍀

    私も旦那とどこかしら似てるところはあると思います🙂

    いい意味で、つかず離れず、みたいなお互いが信頼し合える、愛のある夫婦になれたらいいです🙂

    • 11月20日