※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドを試した方へ。 母乳量の変化は飲んでからどのくらいで現れましたか? そして、毎日どのくらい飲んでいましたか?

ミルクアップブレンドを試されてる方。

試して母乳量の変化があったのは飲んでどのくらいしてですか?
また毎日どのくらい飲んでましたか?

コメント

くたくたくま

飲み始めて翌日くらいから量は増えたかなと感じました。いちいち淹れるのが面倒なので、1.5Lくらいのヤカンいっぱいに煮出して作って、それを1日かけて飲んでました。
が、私の場合はとにかく体臭がハーブのニオイになって不快なので、また一旦やめてる状況です(。>﹏<。)

ゆんゆん

私も鍋に1リットルくらい煮出して飲んでます。
いつから増えたか実感湧いたのは1週間後ぐらいでしょうか。私の場合は娘が直母で飲めるようになるのが遅く、直母で飲めるようになってから試して、1日に一回か二回ミルクを足していたのが飲み始めて10日で完母になり、たまに冷凍ストック作れるくらいになりました。

さくら

飲み始めてから確かに量は増えた気がしました。
ただ、私は飲むと体臭が気になったので今は飲んでないです。

じゅら

私には効果が無かったです…
母乳量が少なくて悩み、助産院にも通い、藁にもすがる思いで試してみましたが、結局混合→完ミになりました。