※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義実家で疲れてきて息抜きしたい。後期悪阻で悩んでいる。義母に相談したら後期悪阻は聞いたことないと言われてしまった。

義実家生活慣れたけど
疲れてきました😓
子供がうまれてもう1回旦那が手術終わるまで
家帰れんって考えたら先が遠すぎて尚更病む…
なんか息抜きほしい😩💨

それと妊娠後期に入ったんですけど
後期悪阻なった人いますか?
昨日からムカムカと眠気すごくて義母に後期悪阻ですかね?って話したところ後期悪阻なんて聞いたことないって
言われてしまって。。

コメント

♡♡♡

わかりますー、義実家にいるだけで疲れますよね😭
息抜きは、コンビニスイーツでも夜中に食べることぐらいだけでした💭

わたしも後期悪阻ありました!
ムカムカして、あまりご飯食べれなかったりもしました。。。

  • m

    m

    やぱ疲れますよね!
    気疲れ?ってやつ😓
    夜中にコンビニスイーツいいですね(笑)
    友達とかも遠いし辛いです…

    よかった!やぱ後期悪阻あるんですね😊

    • 11月19日
deleted user

義母さんと住んでますが、義母さんの言うことは気にしないし、聞かないことにしました🙋欲しい回答大体かえって来ないので。。。息抜きないですよね😅しても疲れが溜まるほうが早い気がします😱

  • m

    m

    たしかに…(笑)
    いい人なんやけど私自身父子家庭だったのでお母さんって人との接し方が分からなくて尚更気疲れしてしまいます😓
    ほんとにない!友達もみんな遠いし辛いです😭

    • 11月19日
0..2mam

上の子も今の子も後期悪阻バリバリあります!毎日吐きます😂