※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠37週6日で、階段を上り下りして子宮口2センチ開いている状況。その日に歩いて産まれた経験のある方いますか?

37w6dです。どうしても今日産みたくて昨日から階段をたくさん上り下り。今日も30分神社の階段上り下りしてヘトヘト。張りもかなり頻繁だし子宮口2センチ開いてて会えるかな〜〜。たくさん歩いてその日に産まれたよーって方いますか?❤︎

コメント

RyuRyu

私は40w2dで丁度日曜に旦那いるうちにと思って、めっちゃ買い物とか行って歩いて助産院行って助産師に内申してもらったらその日のうちに産めましたよ😆✌️

• nico

nico

そうなんですね(^_^)💓
    上の子もいて母の旦那も今日休みなので今日出てきてくれたらなーって思います😭😭

• 11月19日
  • RyuRyu

RyuRyu

そうなんですね!今日産まれるかわからないですけど、もう一息ですね!思い通りにならないお産が多いですが頑張ってください(笑)

• 11月19日
  • nico

nico

1人目が破水してすぐ陣痛きて1時間だったので日中息子と2人でいるのが不安で。。(_ _).。o○ありがとうございます!!💓

• 11月19日
みんふぉん

二人目の時、まだ産まれそうにもないって検診で言われたのがなんか悔しくて(笑)
その日意地になって散歩3時間歩きまくったらその日の夜中ボゴン!と破水してその日に出産しましたよ😊
38w4dでした~!

• nico

nico

そうだったんですね(^_^)💓
    夜中にでも破水したらいいなーと思ってます(_ _).。o○笑笑

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

私も37w入りました!いつ陣痛来るのかソワソワですよね😱❤️
    大体夜中に何か起きるので夜期待してます(笑)
    私も子宮口2センチ開いてて赤ちゃんだいぶ下がってます✩
    もうお腹重すぎてしんどいですよね(T▽T)

• 11月19日
  • nico

nico

同じですね❤︎あしたで38wになります!!(´ ;ω; `)
    やっぱり夜中ですよね〜〜!
    夜はずっと2分おきに強い張りがきてます!そのまま破水するといいんですけどね☺️💓
    ですよね!!もう腰も足の付け根もピキピキ痛いです💦

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

赤ちゃん推定何グラムですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私もそんな感じです!
    夜中、やばいやばい来る来るとか1人でびびってます🤣🤣(笑)
    張りがもう強くて苦しいですよね!
    寝返りも立ち上がるのもしんどいし母体が限界です🙄💕(笑)

• 11月19日
  • nico

nico

水曜日の検診では2900でした!1週間で500g増えててびっくりです🤣💦
    息子は39w0dに産まれて2820でした!
    ですよね(^_^)わかります!!
    夜中に目が覚めると張り測ってねれませんw
    生まれるまで頑張りましょう❤︎❤︎

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

おっきいですね!(笑)
    尚更早く産みたいですね😆💗
    私上の子3450で産んでますw
    張り測って眠れないはあるあるです!!(笑)
    今夜はどうなるんでしょうかね~♪
    はい!!お互い安産だといいですね☺️👍

• 11月19日
  • nico

nico

でもたぶんそんなにないと思います💦赤ちゃんかなり下がってて頭ちゃんと測れないからもう少し小さいと思うと言われました(^_^)💓
    3450はおっきいですね!!!
    ですよね〜〜❤︎😣笑
    なんだかんだまだな気がしますw
    1人目破水してからすぐ陣痛きて1時間なのでできれば親も旦那もいる夜がいいんですよね😭😭💦

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

下がりすぎると計測難しいんですね😭
    なんかもうおしっこする時とかも膣がじーんってするんですけど、私だけですかね?🙄💦
    トイレ行くたびおしるしとかチェックしちゃいます!(笑)
    めっちゃわかります😣😣✌️夜だとみんないますもんね!昼間誰もいなくなるのでタクシーしかないし絶対夜起きてほしいです😔💗

• 11月19日
  • nico

nico

すごくわかります!!なんか子宮口開いてるような感覚じゃないですか?🤣💦
    わたしもです!!オリモノとかもすごい増えてて気にしてます💦
    ですよね〜〜😭😭💓
    わたしは実家が近く親が職場かなり近いのでなんかあったら即呼びます!!!❤︎😣

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

それです!変な感じですよね!お風呂とかも、張ると動けなくなるしもう全て大変ですよね😔💦
    オリモノもドバっと出ます(笑)
    わたしも実家めちゃくちゃ近いです💕職場近いのは神ですね!でもやっぱ旦那さんいる時が1番ですよね😍👍

• 11月19日
  • nico

nico

ですよね!!!
    近いのはいいですよね(^_^)❤︎
    わたしあんまり眠くならなかったり夜中も全然ねれなかったのにここ3日間日中眠くてお昼寝したり夜も早く寝てしまいます💦
    旦那いてほしいです😭💓

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

お産に向けて体が休んどいてって言ってるんじゃないですか?!☺️💗💗
    ほんとに寝れなくなりますよね~💦夜中の授乳。。(笑)
    私も旦那いる時にほんと陣痛来て欲しいです😣❤️神頼みですね!!

• 11月19日
  • nico

nico

ですかね!?(^_^)💓
    ほんとそうですよね、、🤣💦
    選べたらいいですよね〜〜😣🌀笑
    今日もこのまま寝たら朝迎えてなかなか来なそうな気がします💦

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

選べたらほんとこんな悩まないのに~ですよね😭💦
    わたしもそれ思ったりします💔💔(笑)でも早く会いたくて産みたいんですけど、前駆でもちょっと痛いの来ると怖がる自分もいます…(笑)
    心の準備は100%とは言えないです~😣😣😣陣痛怖くないですか?!

• 11月19日
  • nico

nico

ほんとそうですよね!!!
    怖いとは思わないです🤣💓
    逆に早くこい!!って感じです☺️💓
    もう会いたくて会いたくて仕方ないです❤︎(^_^)
    さっきからやっぱり強い張りは頻繁です💦
    それよりお腹にオイルとクリーム塗ってもここ数日痒くて痒くて辛いです🌀😣

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

すごいです😭❤️❤️するっと出てくるならいいんですけど2人目すごい痛かったから怖いです~😔
    でも早く会いたいですよねぇ😍💕
    私もです!それにいま痛かったです💦前駆なのかなーまた😫
    大丈夫ですか?!もうお腹もパンパンで痒くなりますよね😢😢

• 11月19日
  • nico

nico

頑張りましょう💓(^_^)
    なんとかなる!って思ってます🤣💦
    早く会いたいけど考えすぎて疲れてしまいました(_ _).。o○笑

• 11月19日
  • みんふぉん

みんふぉん

おはようございます☀️💗結局何も来ず朝を迎えました…(笑)
    私も疲れてきました~🙄💦💦切迫早産で入院してて早そうって言われたのに意外に出てきません(笑)
    それにお腹が出過ぎてて本当に破裂しそうです😵
    smile♥さんも朝迎えましたかー?🤔(笑)

• 11月20日
  • nico

nico

おはようございます(^_^)❤︎
    同じくです🤣💦
    疲れますよね!!!わたしも1人目入院して今回は上の子いたので入院できず自宅安静でした💦
    張り止め飲むと遅くなったりしますよね🌀(´ ;ω; `)
    最近オリモノが塊だったのに朝急に水っぽくなり量が多いです!
    朝から頻繁に張ってます!!

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

そうだったんですね!張りどめ飲むと遅くなるんですか?!😵
    36w6dまで飲んじゃってました(T^T)
    おしるしでいいから来て欲しいですよね😣💗
    今日雑巾がけとかしようかなーって考えてます(´∀`*)

• 11月20日
  • nico

nico

っていいますよ(´ ;ω; `)
    友達は入院して錠剤でしたが予定日1週間すぎました💦
    わたしは1人目32w〜36w入院して点滴してましたが39wぴったりに産まれました(^_^)!💓
    今回も30w〜張り止め飲んでましたが遅くなりそうと思い36w少しでやめました!!
    ですよね(_ _).。o○
    何度もトイレで確認しちゃいます🤣💦やたら息子抱っこしたりスクワットしてます!!

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

遅れたらなんか、入院してた意味がよく分からなくなっちゃいますよね😭💔💔
    私退院してから、周りからのまだ産まれないんだ~!って感じがちょっと疲れてきてます(T^T)そんなのあたしが1番思ってるよ~って感じです(笑)
    わかりますわかります!めちゃくちゃ抱っこしときますとりあえず😆😆(笑)腰痛やばくて立ち上がるのも一苦労です(´•ω•`)

• 11月20日
  • nico

nico

そうですよね(_ _).。o○でもそのとき産まれて早産になったら大変ですもんね😣🌀
    そんなこと言われるんですか?まだって37wですもん早いですよ💦
    気にすることないです(^_^)💓
    わたし昨日一昨日でたくさん歩いたからかなぜか腰痛消えました✌️💓💓

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

そうですね!その時産まれそうだったくせに落ち着いちゃうもんなんですね😭💦(笑)
    なんか早く産まなきゃってプレッシャーがやばいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    えー!歩いて腰痛消えるなら私も明日息子散歩がてらたくさん歩こうかな~☺️❤️寒くて外出たくなくてこもってます🤣🤣

• 11月20日
  • nico

nico

張り止めかなり強いんでしょうね(´ ;ω; `)💦
    そんなこと考えなくていいですよ😣🌀
    わたしはただただ早く会いたいだけです(^_^)❤︎
    立ち上がったり寝返りできないほどひどい腰痛ありましたがなくなりましたよ💓💓
    ここ数日塊のゼリー状のオリモノが出てたのですが、今朝水っぽくなりさっきまたゼリー状のものが出ましたo(>_<*)oもうすぐなのはわかりますがほんと人それぞれだからわかんないですね😭😭

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

そうなんですね😫
    ありがとうございます~😣💗ほんとですよね!まだ37週だし(´•ω•`)
    会いたいですね😍💕
    私まさに今それです!立ち上がれないし寝返りもできない老婆です(笑)それ治ったってやばいですね✩
    ゼリー状って、粘液栓じゃないですか?!もう本当、産まれますね😊❤️❤️❤️

• 11月20日
  • nico

nico

予定日まで2週間はありますもんね(^_^)💓ここまででも長いのに、逆に臨月になると早く会いたい!って1日1日長く感じませんか?(´ ;ω; `)💦笑
    仰向けになって、膝を三角にして右左にゆっくり倒してストレッチしてみてください!わたしはそれをするとそのときは良くなりました!!
    ほんとピキッて痛いですよね😣🌀
    ググったら粘液栓って出ました!知らなかったです💦
    汚い話してすみません🌀😭😭
    あまりにも多くて旦那にこれやばくない?って見せたらそんなの出るの!?ってびっくりしてました🤣笑笑
    どうなんですかねー?o(>_<*)o💓💓

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

ほんとですー(´•ω•`)1日1日長いです😭今日も何も無かった、今日も、今日も。で毎日終わります😔💦
    そうなんですね!やってみます❤️ありがとうございます😍👍
    全然汚くなんてないですよ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    そんなに出るとか、むしろおしるしなんで出ないレベルですね!(笑)
    それに血がついてたらめちゃくちゃ期待しますね💗

• 11月20日
  • nico

nico

ですよねーo(>_<*)o💦
    そのときも辛いかもしれませんが楽になりますよ💓💓
    ほんと立ち上がれないときはそれをしてから立ち上がってました🤣笑
    ありがとうございます😣💓
    出血は全くで17日の夜中に2分おきに張りがきてわたしの場合本当に早いので頻繁な張りでもきてって言われてて朝まで入院してたのですが、そのときの内診の後ほんの少しピンク色でした🌀
    ほんと待ち遠しいです!!!😭💓
    今週には産まれてほしいです❤︎❤︎

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

やばいですよねほんとに、背骨がいかれてるんでしょうね🙄💔(笑)
    妊婦生活もう解放されたいでーす( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    入院までされたんですね!張りが凄くても痛みを伴わないとダメみたいですね😫張ってる時ぐぅーってめっちゃ苦しいですよね!今めちゃくちゃ頻繁に張ってます😣✌️
    絶対今週あたりくるんじゃないですか?!😍💕私も今週目指します!!(笑)

• 11月20日
  • nico

nico

わかりますわかります🤣💦
    トイレ近いのとかお腹張ると息苦しいし辛いですよね(´ ;ω; `)🌀
    3時ごろ行って朝ご飯食べて10時ごろ帰りました🤣💦
    何分おきくらいに張ってますか?
    1人目のときなんか張り頻繁だなと思い測ってたら10分きってて、暫くして破水してすぐに陣痛きて1時間だったんです😣!!だから早めにねって言われててドキドキです((*_*)(*_*)
    同じ日だったらすごいですね💓
    予定日は12月何日ですか?❤︎

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

そうです!めっちゃ頻尿ですし(T^T)💦💦くしゃみするとお腹痛いです😱
    あ~なるほど!!お金かかっちゃったってやつですね😔💔
    いま5分間隔できゅーって張ります(´・ ・`)陣痛きて1時間ってめちゃくちゃ安産すぎません?!(笑)
    死にそうに痛い時間短くてよかったですね💗💗
    確かに同じ日だったらすごいです!クリスマスには一ヶ月検診終えてたいのでもう産まれてほしいです(T▽T)
    予定日12月10日です✩

• 11月20日
  • nico

nico

ですよね((*_*)(*_*)💦
    8000かかりました🌀個室だったからですが😣💦
    切迫気味で29wから毎週検診で毎回7000〜8000かかって痛いです💸💸
    えー!そのまま陣痛に繋がるか破水するかもしれませんね!!💓
    いい報告待ってます(´-`).。oO
    上のお子さん男の子、今回女の子同じですね❤︎❤︎
    やばいですよね💦気持ちのほうがついていけず、陣痛室も行かずそのまま分娩室で焦りました🤣💦笑
    それわかります!!!わたしも思ってました😣💓でもどーせクリスマス家でゆっくりなのでいいんですけどね🙄💓💓
    わたしの母の誕生日です◡̈*❤︎
    わたし勢いよく破水したので破水からだとわかりやすくていいのですが、陣痛からだと気付けるか不安です💦
    さっきまた粘液栓出ました💦😣

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

私今回の切迫入院で20万の出費です(´•ω•`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)赤ちゃんのためとはいえ切迫になった自分恨みました(笑)
    補助券使わないとそんなにかかるんですね😣高すぎですね😫⤵︎⤵︎
    しかも結構痛いんです(T^T)でも前駆だろーと思ってます😑(笑)陣痛繋がるといいんですけど…💦
    一緒ですね❤️❤️念願の女の子だから嬉しいですっ😍
    もう子宮口もすぐ全開だったとかですか?!(´∀`*)
    今年はまったりクリスマスですねー( ´° ³°`)💕💕
    おーそうなんですね😍✨
    陣痛最初確かにわからないかもしれないです!でもほんと規則的に来て、しかも張りじゃなくて痛くなってくるのでなんかわかりますよ!!
    出過ぎですね😳ドキドキ。。💗

• 11月20日
  • nico

nico

辛いですよね((*_*)(*_*)わたしも1人目保険入ってなくて個室にしたのもあり40万です😣💦💦
    個人だからか高いんです🌀
    痛みこないとですもんね!!
    女の子希望だったんですね❤︎❤︎
    名前は決まってますか?🌷
    自分の部屋に入って少し陣痛にたえたらすぐ分娩室で子宮口見たらもうちょいだねーって言われてすぐでした🤣💦そのとき陣痛室いこうかって言われたけど降りられる訳ない!!ってゆって動きませんでしたw
    ですねー💓💓いつもは手作りしてますがうちのマンションの隣の塔のテナントがピザ🍕やさんなのでそこで買って食べる予定です✌️♥️笑
    いざとなったら痛くてわかりますよね!!日中お昼寝なんてしないのにここ3日間寝てます💤
    それもなにかの意味があるの、、?って思ってしまいます🙄💓

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

ひゃー(´•ω•`)40万全額ですか?!高額医療制度使えませんでしたか?😢
    痛みはあるんですけど、5.6分間隔だったのがいま10分たったから規則的とは言えないんですかねー😔⚡
    女の子希望でしたよ💕😍名前それがまだ決まんなくて。。候補は何個か出てるんですけどね!
    名前決まりましたか?(´∀`*)
    うらやましすぎます~!初産でそれじゃぁ、もうほんと次車の中で産まれちゃうレベルですね🤣🤣💗(笑)
    隣がピザ屋さんとか神ですね😍うちは、ケンタッキーにクリスマスケーキかなぁ🍰💕(笑)
    なんか寝溜めしないとって体が命令してるとかだったらすごいですよね☺️✨

• 11月20日
  • nico

nico

多少は戻ってきたみたいですが、部屋代もかなりかかったので((*_*)(*_*)💦
    わたしもさっきまで5〜6分だったのがいま12分でした🤣笑
    そうなんですね(´-`).。oOわたしは4ヶ月のときに決めました😌💓💓
    ほんとそうなんですよ!!!
    車とかやばいです🤣💦笑笑
    わ〜〜ケンタッキーも最高ですね✌️♥️早めに予約しないとですね!!!🍖笑
    ですよね!でもあるみたいですよね!!もういまにでも破水するか陣痛くるかしてほしいです🤣💓

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

部屋代食事代ですよね(´•ω•`)結局ホテル泊まってるようなもんですからね😫😫
    あら!似てますね!(笑)間隔遠さがると萎えますよね~(笑)😑💭
    早いですね!!もう絶対これ!って決めてたんですね💕名前決まってたらお腹にも呼びかけやすくていいですね😍✌️
    たしかに!早めに予約しなきゃです(`・ω・´)産まれてからじゃ絶対忘れますね予約🍖(笑)
    ほんとですよ~!今にでもこーい!出ておいで~ってめっちゃ言ってます😂💗

• 11月20日
  • nico

nico

ですよね((*_*)(*_*)💦

ほんとそうです😣🌀もう張れ張れ〜〜って感じです🤣💓

なかなかこれ!っていうのがなくてある日突然思いついてこれだ!!ってなってそれからずっと他にも候補出しましたがやっぱり最初のがいいかなって感じです✌️💓
    あだ名で呼んでます🌷◡̈*
    ですよね🤣💦笑
    わたしも旦那と言ってます❤︎❤︎
    寝たらそのまま朝が来そうで少し眠いけど寝たくないです🙄w

• 11月20日
  • みんふぉん

みんふぉん

おはようございます😔💗眠りについてまた朝を迎えました…(笑)
    前駆陣痛、、💢(笑)
    明日とかいい夫婦の日で誕生日ステキとか思うんで今日の夜中また期待します😢✌️
    どうでしたか?!何も起きてませんか?😳
    可愛い名前なんでしょうね~❤️
    旦那と意見が合わなくてほんと決まんないから産まれて顔みて決めるかとか話してますァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、(笑)

• 11月21日
  • nico

nico

おはようございます◡̈*❤︎
    私もです、、🤣💦
    わたしも旦那と話してました💓💓
    相変わらず粘液栓がすごくて朝方目が覚めました🌀こんなにでる?大丈夫?ってくらいでますo(>_<*)o
    息子のときは2つ候補があり顔見て決めました❤︎
    2人ともわたしが決めました♥️😌
    旦那も気に入ってくれたのもあるんですけど、今回は他にこれがかわいい!って言われてて、でもずっと決めてたのでそれにします🙄💓笑笑

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

今日美容院行ってくるので、これでホントいつ来ても悔いなし!って感じです😎💗(笑)
    また出たんですか?!そんなに出るものなんですかね?(`・ω・´)
    いいな~♪わたし息子2人旦那に決められたので娘くらい決めさせてほしいです😫😫(笑)
    画数とかもいーかなー?って調べますか?💕
    ていうか、タメなんですね!私も23歳です(´∀`*)

• 11月21日
  • nico

nico

わたしは先週カラーしました✌️💓
    次々でますよ💦
    そしたらみんふぉんさんが決めていいじゃないですか♥️😌
    全く気にしてないです!!!
    漢字はきちんと考えて名前は2人とも響きです❤︎
    わたしは3月に24になります(´-`).。oO

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

もうプリンがやばくてボサボサだし絶対行っておきたかったからよかったです☺️💗
    やっぱ気にしないもんなんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)サイトによって違うのでどれ信じたらいいかわかんなくて😑(笑)
    あと、いいと思った名前が同じ漢字周りに使ってる友達いたりでなかなか(´•ω•`)
    わたし1月で24になります😍

いま雑巾がけしました(T▽T)👍

• 11月21日
  • nico

nico

プリン嫌ですよね🤣💦
    見るものによって全然違うので気にしたことないです(´-`).。oO
    友達とか友達の子とかぶらないように必死ですよね😣💓💓
    じゃあタメですね❤︎嬉しいです!!
    お疲れ様です❤︎
    わたしは1時間だけ支援センターで遊んできました!!( ˘ ³˘)
    いま息子寝たので無駄に掃除しまーす!!💓
    なんかよくお腹壊すとお産近いとかその日にとかネットで見て、ここ数日お腹壊してますが全然です🙄w

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

そーほんとに友達の子とかみーんないい名前つけちゃってるんですよ~🤣💕(笑)
    わたしも嬉しいです😍全然タメ口でOKですよ!!(笑)
    支援センターいいですね♪とにかく動かなきゃ!!ですよね😎❤️
    下痢とかするとよく出産兆候っていいますよね(≧◡≦)ほんと色々当てはまりすぎてて羨ましいです🤗
    わたしは、胎動がめちゃくちゃ少なくなってて心配になるくらいです!すごいぽこぽこやばかったので(T▽T)

• 11月21日
  • nico

nico

お互い産まれたら公開しましょう💓💓
    じゃあお互いタメ口で◡̈*❤︎❤︎
    でも兆候が出るだけで全然だからもう吹っ切れそう🤣💦
    そう言われればわたしも胎動前より落ち着いたかも!!!
    いま2リットルの水2本と麦茶を買ってマンションの階段3階まで登ってきた🙄💓笑

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

それでいきましょ✌️💕じゃ私もタメ口で(๑>؂<๑)❤️
    ねーなんかもうイヤになってくるよね😳💦💦(笑)
    きっと産まれたらこんな日々一瞬で忘れるけど1日1日が長すぎるー( ´° ³°`)
    そんな重いの持ったらまじ破水する🤣🤣👍(笑)
    今日も何も起きないのかな~😑😔😫

• 11月21日
  • nico

nico

ほんと嫌になってくる🤣💦
    あした検診だし😣🌀
    もう行かないと思ってたのに!!!笑
    今夜くるかな〜〜とか旦那と話してるよ✌️💓
    張りもかなり強いんだけどなーo(>_<*)oほんと破水するよねw
    どこに住んでるの?❤︎
    うちは栃木だよ◡̈*💓

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

あたしも明日検診だ~😫(笑)
    ほんと!もう行かないと思ってたのにーくそーー😂💔
    今夜もあんま期待しないでおく。。(笑)
    栃木かあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    あたし静岡😳❤️遠いねー😢
    なんかママリでこんな仲良くなったの初めてで嬉しい~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

• 11月21日
  • nico

nico

一緒だねー💓先週の水曜日には子宮口1センチ開いてるし赤ちゃんかなり下がってきてるからあしたにでも陣痛きてもおかしくないね、一応予約いれとくかって感じで話してたのに😣🌀
    NST長くて暇だし、貧血で今回なぜか鉄剤合わなくて増血剤の注射もするし嫌んなっちゃう🙄💦笑
    同じく✌️どーせ来ないよねってね😣💓笑
    静岡いーなー!遠いね😭😭
    わたしもうれしーーー!❤︎
    igとかやってる?◡̈*👄

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

おーそうなんだっ!!あたしも切迫で入院してたから、1人で行動しないでだの子宮口2センチの赤ちゃんだいぶ下がってるから退院してトンボ帰りかもしれないですね~とかまで言われたから一緒な感じだね😣💕
    いつ産まれるかは誰にもわかんないけど、先生の言うことだと期待しちゃうよね😔💦(笑)
    体重も、検診行かないつもりだったから気にしなかったのに明日やばい怒られる~~🤣
    うわ注射やだね😢鉄剤が合わないなんてことあるんだ(´•ω•`)⤵︎⤵︎
    やってたけど携帯変えてアカウント消えてるから見る専門だけは作ってある🙄👍Twitterはやってる🤗💗

• 11月21日
  • nico

nico

ほんと似てるね💓💓😌
    ねーほんと🤣💦笑
    それ!ほんとそれ!唐揚げとかハンバーグとかケーキにアイスに食べまくってた🤣💦笑
    あしたやばそう🐷w
    1人目も貧血で鉄剤大丈夫だったのに今回飲むとお腹壊しちゃって🌀
    そーなんだね😣💓
    Twitterやってるけどそんなにかな💦

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

似てる😍❤️
    あたしもやばいまじ食った食った…(笑)いま+何キロ~?😵
    お腹壊しちゃうんだ😣💦この前飲んだけどそんなことなかったなー(´•ω•`)1人目なんで大丈夫だったんだろうねぇ(T^T)
    あたしもそんなに更新しない。。(笑)よかったらフォローしてもいいー?☺️✨

• 11月21日
  • みんふぉん

みんふぉん

7kg優秀!😫✨
    もう9㌔だよー😭💔
    いまフォローリクエスト送っといたのがうちだよ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    今日検診ドキドキだね😍✌️✌️

• 11月22日
  • nico

nico

それが息子のときもだけど食べまくっても7ヶ月までに増えたのは1〜2きろくらいで、そのあと一気に増えるの🤣💦息子のときは、36〜38で6キロ増えてトータル12キロ🤣💦

ありがとう💓💓
    8時前に起きたらあったかいものが出る感じがあって高位破水かもと思っていま病院きてNSTしてるo(>_<*)o

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

36~38で六キロはすごい!(笑)
    でもうちも臨月はいって3kgは増えてる(´•ω•`)やばいから早く産みたい~~😵😵😵💔

こちらこそ🤗💗
    えー!!!!!!!わー!!!高位破水だったの?!もういよいよじゃん!えー!!!大丈夫?!
    陣痛は来てない?なにか起きてよかったね😍😍😍

• 11月22日
  • nico

nico

やばいよね🤣💦笑
    退院して焼肉にラーメンにお寿司に食べまくったww
    産んだら戻るから大丈夫だよ😣💓💓

それがわかんないのー😭😭💦
    破水じゃないかもだし、でもあきらか水っぽいし透明だしあったかくて🌀
    張りが治っちゃった😣🌀
    これから内診だよー!

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

なんか入院してた時体重増えなかったのに、退院して一気に!(笑)減塩されてるのかな☝️☝️それ!産んだら戻ること期待する🤗💕

まだわかんない感じなのね(`・ω・´)ドキドキだ~!
    内診どうだったー?😣❤️

• 11月22日
  • nico

nico

そうそう!わたしも!
    入院中病院食多いしお菓子とかも食べてて全然増えなくて退院したら💦
    がんばろー🤣💓いまは赤ちゃん優先で(´-`).。oO

水曜日は午前だけだから混んでてなかなか呼ばれないのo(>_<*)o
    そろそろだと思う💦たふん帰ると思うけどね😣🌀

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

やっぱりー?さすが病院!!だね😫💗
    いまはね!もう自分のこと気にしてらんないよね!醜い体形も赤ちゃんのため(´•ω•`)

なるほどね(T^T)
    帰らされると萎えるよね😢💦
    うちもあとすこしで検診だからどうなることやら~( ´° ³°`)

• 11月22日
  • nico

nico

高位破水だった!!!ほんの少しでよくわかったねって🤣💓
    もう着替えて入院してるよ(´-`).。oO
    朝8時に破水してるからあしたの8時までに産まれる気配なければ促進剤だって!

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

えー!もう自分のことのようにテンションが上がるっ😵💕嬉しい!やっとだね!!!わー❤️このまま自然陣痛くるといいね😳💗
    てかきっと来るよ!1人目来たなら(๑>؂<๑)誕生日今日になるかもね~✌️✨✨✨

• 11月22日
  • nico

nico

ありがとう💓💓お腹空きすぎてやばい🤣💦あと10分でお昼!!❤︎
    早く生まれてほしい!!!今日かな〜?(´ ;ω; `)💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

今のとこ陣痛来てないっぽいのー?(´∀`*)
    えー絶対今日な気がする🤗💕夜とか!!旦那さん立ち会えそう?😍
    陣痛頑張ってねーー😢💗

• 11月22日
  • nico

nico

じわじわ痛いような痛くないような感じ🤣💦
    ほんとー?(´-`).。oO
    うちのママが泊まってくれて個人だから夜中ならママになるかも!!💓ありがとう😣💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

あーそういう感じかぁ!高位破水って、これからバシャバシャ出るとかもない感じ?🤔🤔すごいね!2人とも破水から(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    促進剤は避けたいもんね😵💦

NSTやったけど20分に5回も張った~(T▽T)子宮口は変わらず2cmだった👍❤️

• 11月22日
  • nico

nico

そうそう!!ほんと1人目早かったから助産師さんたちと先生も要注意!!みたいな感じでさ、下手したら間に合わないかもだからこれで安心だよー(^_^)💓笑

そんなに!?
    17日の夜中2分おきにずっと張ってたよ💦いまもまたNSTしてる!

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

そーだね!入院してればほんと安心だね😍👍よかったよかった~💗

2分おきはやばいね😵!それもあって破水したのかな~~\(^^)/
    ほんとこんな張るなら痛み来いよっっ!って感じになる(T^T)(笑)

• 11月22日
  • nico

nico

しかもちょうどあしたからうちのママ4連休なの❤︎旦那もあしたと土日休み(^_^)💓💓
    2人とも学校でさ!

でもそれ遠退いたんだよね🤣💦
    なるなる!わかる〜〜🤣💓
    とりあえずどーしても11月がよかったからよかったよ😣💓笑

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

すごいタイミングいいし親孝行なべびちゃんだ😍❤️❤️
    どっちしろ明日には絶対会えてるんだもんね!!

遠のくとほんとに萎えるよね(`・ω・´)(笑)
    そーなんだ!うちもべびの名前11月にちなんだ名前になりそうだから11月希望🙄💗💗

• 11月22日
  • nico

nico

ねー💓💓💓
    1人目も土曜の夜中でさありがたかった✌️❤︎

そーなんだね(´-`).。oO
    無理せず動いて💓💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

ただ平日より+2万とかするんだけどね🤣🤣(笑)

なんか食欲やばくてひたすら食べてる~😱❤️
    ありがと😍ちょっとエグい話するけどさ、、(笑)お迎え棒とか試した?😣

• 11月22日
  • nico

nico

そーだよね(´ ;ω; `)💦

ねーうちも!!!!
    お昼かなり食べたのにパン買ってきてもらって食べて、病院のおやつがワッフルでそれ食べて、マウントレーニア飲んだ🤣💦
    しないしない😔🌀
    なんかあったらやだし、旦那も妊娠中は無理ってゆうo(>_<*)o

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

一緒じゃん!!お産に向けて体が食べろってゆってるんだよきっと🤔💕(笑)
    そーなんだぁ!うち1人目、それで陣痛きたの…(笑)
    だから今回もチャレンジしようと思うけどなんか怖くて😂💦やっぱやめた方がいいって意見と分かれてるからさぁ(T▽T)(T▽T)

• 11月22日
  • nico

nico

もうずっと食べてる🤣💦笑
    先生とも話して笑ってたw
    まじか!!!笑
    うーんあんまりよくないとは思うけどo(>_<*)oやっぱり運動はいいけど、自然に任せたほうが(^_^)💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

最後くらいたっぷり食べたいよね気にせず🙄👍❤️❤️(笑)
    自然に任せたい!!間違いない(๑>؂<๑)大人しくしとくかなっ♪(笑)
    あーーほんと産まれないかなぁ。😢😢出ておいでーって呼びかけてるんだけどなぁ(T^T)(笑)

• 11月22日
  • nico

nico

だよね(^_^)💓💓
    話しかけるのと、スクワット✌️💓でもほんと日にち選ぶってゆうけどわかる気がする🤣💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

スクワットって果たして効くのかな?!(笑)とりあえず骨盤広げるため常にあぐらかいてる😱
    子宮口一瞬で全開になればいーのに🤣💗(笑)会陰切開もしたくない~~😵😵😵
    なんかもう旦那と、産まれないモードに入ってきた😑(笑)

• 11月22日
  • nico

nico

安産には繋がると思うよ💓
    動かなくても早く生まれる人は産まれるし、やっぱり赤ちゃん選んで来てるんだね😉💓
    裂けるよりは切ったほうがいいよ(^_^)✌️
    友達結構裂けてるみたい💦
    そう思った頃にくるよ❤︎❤︎

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

そうだね~💕赤ちゃんすごいなぁ👶♪
    裂ける方が痛いのかな?!
    あーーもうグロい。、(笑)あたしめっちゃ痛みに弱いのによく三人目産むなーと我ながら思う(笑)
    高位破水とか絶対気付かないなぁ😂気づかなかったらどうなってたんだろうねっ?!
    でもどっちにしろ今日検診だったのか🤗❤️

• 11月22日
  • nico

nico

痛いし治り遅いよ💦だから切ったほうがいいよ(^_^)✌️💓
    うちは裂けるなら切ってってゆってる!!
    それほど可愛いからだよ👶♥️
    検診だったけど、エコーして内診して破水じゃないな〜〜って言われたんだよ💦一応検査薬して羊水だったから破水だってなったけど、でもあれはほんとわからないと思う(´ ;ω; `)🌀
    かなり迷ったもん!!

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

なるほどね!!参考になります😫💗
    たしかに可愛いね~😢💕
    そんなにわかんないものなんだね(T^T)すごいよ気づいたの!!
    でもそれ以上はもうチョロチョロとか出てきたり出血したりとかもなく普通に過ごせてるの?(`・ω・´)

• 11月22日
  • nico

nico

切ったほうが綺麗だから縫うのも綺麗にできるし治り早いよ😉💓
    全然出てない!高位破水ってチョロチョロ出る人もいるらしいけど、そんなんでもなくほんと一瞬のほんのちょっと💦
    なんかオリモノにしては多いなーって思って、生理のときに血が出る感じ!!!あったかいのが出た!と思って触って見たらほんと水だったの🌀
    内診したからかそのあとうっすらピンク色の混じってたけど、普通に過ごしてるよ😉💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

たしか2cmくらい切ってるんだよね~上2人( ´° ³°`)同じとこ切ってもらえればいいのかな🙄✨
    えーなるほどね!😫さっきちょっと多めにオリモノ出たけど、多分オリモノだと思うけどそう言われるとなんか怪しく思えてきた😵💔(笑)
    でも水では無かったから違うかっ!気づかなかったら普通にお風呂とかも入っちゃうよね(´•ω•`)
    よかったねほんとに😣💗💗

• 11月22日
  • nico

nico

うちも切ってるよ!早すぎて裂けそうって言われた🙄💦
    破水はほんとに透明で水だよ!!!
    湯船はもうやめといたほうがいいと思う(´ ;ω; `)🌀
    もう3人でお風呂は入れないよねって、ここ数日3人で湯船入ってた🤣💓💓そんで息子のご飯やたら作り置きしてたんだ✌️💓

• 11月22日
  • みんふぉん

みんふぉん

スピード安産願ってるよ~🤗💕
    そうなんだね!!ほんと何があるかわかんないね~(´∀`*)
    うちは何からはじまるんだろう🤔🤔💭
    そうだね!!一緒!うちも4人でお風呂入ってる~😂❤️❤️産んだら一ヶ月シャワーだしね😢
    えらい~~!ごはんは全部お母さんに任せるかなぁ🤣(笑)
    すべて悔いなしの状態で入院できたね💗

• 11月22日
  • nico

nico

促進剤からだとどうなんだろうね😭💦楽しみだね(^_^)💓💓
    やっぱそうだよね!!❤︎
    ねー冬なのにシャワーだけとか辛いよね🤣💦
    なんか唯一できるかなって❤︎無駄にシチューとかハンバーグとか作ったよ✌️♥️笑
    うち実家が3分くらいだけど共働きで里帰りできないしマンションに帰って1人でみるようなんだ😣🌀
    ほんとね😌💓
    1時3時ってNSTしたり抗生物質も飲んだりで全然寝れない😣🌀しばらく朝までは来ないみたいだけど!

• 11月23日
  • みんふぉん

みんふぉん

おはよー🤗💕
    ついにかー!促進剤っ!!友達が2人目促進剤からで4時間くらいで産んでた(´•ω•`)何時から?🤔
    えーうちとめっちゃ似てる!うちも実家、徒歩1分くらい!(笑)しかも住んでるのマンション(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    夜中全然休めない感じだったんだ😫💦💦寝不足とか大丈夫?!

• 11月23日
  • nico

nico

おはよ(^_^)❤︎
    10時からスタートしたよ😉♥️
    みんなに1人目早かったから痛みきたらすぐだねって言われてる💓

一緒だねー💓💓
    前はもっと近かったけど、引っ越した!それでも近いけどね😌🌷
    全然大丈夫!!1人目もハイで2日くらいねれなかったww

• 11月23日
  • みんふぉん

みんふぉん

ききはじめてるかな?🤗💗出産報告楽しみにしてる!!!
    ついにだねー!!
    ほんとにがんばってね😣👍👍💕💕💕💕💕

絶対ハイで眠れないよね(笑)寝ようとおもっても寝れないんだよね😱❤️

• 11月23日
  • nico

nico

うん!!2〜3時くらいに効いてくるかなって言われたけど11時半くらいから軽い痛みと張りがきてるよ(^_^)💓
    ほんとがんばる!!!!ありがとう😉♥️

• 11月23日
  • みんふぉん

みんふぉん

おー!!そのうち携帯もいじれなくなるね😣💦
    めっちゃドキドキ!こっちまで緊張😫💗💗💗ほんとするンと生まれるといいなあ😍

• 11月23日
  • nico

nico

ずっと返信したと思ってた💦ごめんね(´ ;ω; `)でもTwitterで見たかな?💓
    15時半に痛みがきたと思ったら一気にきて16:59に産まれたよ😌💓💓
    内診して8センチ!ってなって、先生戻った瞬間出そうになってもうバタバタ急いで分娩室行って上がって、6分くらいだった!!!🤣

• 11月24日
  • みんふぉん

みんふぉん

おーめーでーとー😫❤️❤️💕見たよ見た!!!すごい!ほんとにスピード😍✨腰とお腹どっちが痛かった?!
    もうわが子可愛くてたまらんしょ🤗✨写メ見たけどめちゃくちゃ可愛かった😭💗ゆっくり休んでね!!

うち昨日夜から5分間隔の痛み来て、病院いって腰も痛くなってきてー、ってなったんだけど、陣痛室で耐えてたら痛み遠のいちゃって💦いま帰宅するところ😱微弱陣痛?だったのかな😢萎え~!(笑)

• 11月24日
  • nico

nico

うち腰は全然でお腹だった(´ ;ω; `)💦
    ほんと可愛くて産まれてすぐにかわいー連呼😹😹親バカ🙇‍♀️💦笑笑
    えーありがとう(^_^)♥️ウレシー💓💓

え!!!まじか😭😭でも近いってことだね❤︎ほんと楽しみだね❤︎うちも楽しみに待ってる(´-`).。oO

• 11月24日
  • みんふぉん

みんふぉん

お腹かぁ😫😫腰よりお腹のが耐えられないー!でも死にそうに痛い時間短かったってことだよね?😳✨
    後陣痛とかおまたのキズとか産後の体調は大丈夫?(`・ω・´)

近いんだと思う😣💗待っててね!!😍同じ誕生日は実現出来なかったね(´•ω•`)(笑)

• 11月24日
  • nico

nico

まあね(´ ;ω; `)💦短いけど一気にくるからきついよ🌀
    2人目後陣痛やばいね😔💦
    でも薬飲んでるから大丈夫!!!
    それより立ち上がると息苦しいんだよねなぜか、、出血も340くらいで多くないのに💦

待ってるよー💓元気に産まれてきてねー👶♥️頑張ってね!!!🌱
    ほんとね😔💦

• 11月24日
  • みんふぉん

みんふぉん

きついよね😫子宮口がすぐ開いてくれなかったらほんとにやばいよね(T^T)
    なんか開くために陣痛中やった事とかも特にない?!
    後陣痛まじやばい!産んだばっかりは息苦しかったのすごい覚えてるー😔全ての臓器が下に下がった感じがした😂💔💔

ありがとうー😍💗💗ゼリー状のオリモノが今日2回も出たよー(๑>؂<๑)

• 11月24日
  • nico

nico

なーんもない!とにかく安静に無言で深呼吸!!!(^_^)❤︎
    でも痛み止め効く😌💓痛くなったら飲む❤︎

うちもそんなん37w頭くらいに出て1週間続いてどんどん増えてって産む頃にはドロってかなり出てた💦ほんともうすぐだねー♥️

• 11月24日
  • みんふぉん

みんふぉん

ごめんね!!うちも返したと思ってた😭
    育児どう~?🤗🤗Twitter見てると楽しんで幸せそう💕💕

昨日ピンクのおしるし来て、今日朝鮮血のおしるしでそっからダラダラ血が出てる(´•ω•`)前駆陣痛が痛くて😫
    夕方検診だけど、こんな血出てるしもう産まれるかなー?!

• 11月29日
  • nico

nico

大丈夫だよ❤︎コメントきたからもしかして!?とドキドキして開いた🤣♥️
    昨日退院したよ(^_^)すごい楽しいし幸せいっぱい💓💓だけどマンション帰ってきてなんとかって感じだよ😂❤︎

えー!ほんとに?ダラダラでてるのに早く行かなくて大丈夫なの?(´ ;ω; `)💦もう検診終わったかな?鮮血まで出てるってことは前駆で開いたのかもね!!陣痛きてからトイレ行ったらナプキンにも鮮血ついてて、トイレにもだったから早いかもね(^_^)💓がんばれー!!!!!

• 11月29日
  • みんふぉん

みんふぉん

よかったね~🤗💗うちも早くそっちサイドに行きたいな~!!✨😭全て終わってホットしたい!可愛すぎて夜泣きも苦じゃないよね(´∀`*)

検診ね、普通におしるしでしょうだった😓赤ちゃんの頭下がってて計測は出来ないくらいだったけど、子宮口も変わらず2cmだし😫うちも上2人陣痛中に鮮血だったから初めてでわかんない~!さっき下痢もしたー😱💔
    近い近いと思ってほんと1日が長いよ~😔😔😔

• 11月29日
  • nico

nico

でもね、産まれたら産まれたであの胎動ないの寂しいしお腹もなんだかんだ寂しいよ😭😭💓それ以上に横にいる嬉しさあるけどさ!!マタニティは貴重だからね♥️ほんと苦じゃない!!

うちも2日間下痢してそれから今度は普通になり3日後くらいだったかな!
    それがいきなりくるよ💓気長に待とう💓

• 11月29日
  • みんふぉん

みんふぉん

そーだよね~~😭お腹、デカくない!!ってなるよね😂💗
    女の子どう?男の子より柔らかくて気持ちいよってお母さんがゆってた😆❤️

そーなんだ!!結局38週と何日で産んだっけ?!今日、38w3d~!真ん中の子は38w4dで産んでるの😣
    気長に待つ!ありがとね😭💕

• 11月29日
  • nico

nico

今日ぷらっと目の前のお店に買い物行ってきたんだけど、お腹凹んでるの変な感じ🤣💓あーそれはあるかも!
    男の子は骨格しっかりしてるからね!
    でもさー、息子はずっと女の子見たいって言われてて、新生児のときほんと双子みたいに一緒☺️💓笑

38w3dだよ❤︎夜中くるかもよ〜〜💜なんかきそう!!!遠くから応援してる📣❤︎

• 11月29日
  • みんふぉん

みんふぉん

だよねだよね💕産んだ瞬間も、あーお腹なんも入ってない~って分娩室でなってた記憶ある!(笑)
    そうなんだ😍✨✨ママ似?パパ似?😆❤️やぱ兄弟似るよね!

なんも来なかったけどまた朝から下痢とおしるしがっ(´•ω•̥`)オリモノの量がハンパない(T▽T)こうなったら12月産まれでもいーかなって😂😂✌️

• 11月30日
  • nico

nico

凹むよね(^_^)💕笑
    どーなんだろ、パパのが多いけどみんな小さい頃のうちの写真見るとわたしって言うかな(´-`).。oO(❤︎

うちも高位破水する前すごかったよオリモノ!12月もいいよー💕💕

• 11月30日
  • みんふぉん

みんふぉん

ねぇ!ねぇ!産まれた~❤️❤️❤️❤️
    今日の夜中2時に5分おきにとかで、ん?痛いけどどうせ前駆だろ~ってのが来てたけど、なんかいつもより痛かったから病院行って、3時半過ぎに病院ついて、4時に内診したら4.5cmで気づかなかったけど高位破水もしてて、
    もう分娩台でずっとモニターとってて、やっぱ経産婦だからどんどん開いてって5時42分に産まれた💗
    会陰切開もしなかったし、痛み全然耐えれたしめっちゃ安産だった😍✨

3270gもあったー!!
    お待たせー!やっと、産まれました❤️🤣(笑)12月入ってそっこーだった(´∀`*)

• 12月1日
  • nico

nico

いまきたら、おっ!?って思った❤︎❤︎
    安産だったねおめでとう💕💕💕
    うちも会陰切開しなかったけど、早すぎて少し裂けちゃった💦でもお尻の方だったから全然痛くなかった💜
    お顔みたーーーい💓😌
    予定日前でおっきかったねー!!!
    38wと何日?💕
    ほんと12月入ったけど1日っていいじゃん💓💓

• 12月1日
  • みんふぉん

みんふぉん

ありがとう😍💗💗
    そう!うちもちょっと裂けた~💦お尻の方いいな!おしっこの方裂けたから、おしっこがしみて恐怖すぎるのー🤣(笑)
    産まれたてお猿ちゃんのお顔こんな感じ😂まだ見に行けてない😣✨38w5dだったよー💕おっきくてビックリ!(笑)ずっしりしてた🤣🤣🤣はやく母子同室なりたい💗
    おっぱいいつから張ってきた?(`・ω・´)

• 12月1日
  • nico

nico

お尻の方だし綺麗に裂けたからよかったねーって言われた🤣💦でもおしっこのとき少し最初は染みてて先生に言ったら中で傷することもあるってゆってた🌀

きゃーかわいー💜おめでとう!!!❤︎
    1人目のときも母乳すぐ出て、今回は陣痛きてから服が濡れてて産んだら旦那に言われたよ🤣💦笑
    3日目で母測したら10分で60のんでた🤣💕
    退院時黄疸上がってきてたから今日病院行ってきたけど下がってて、こんな感じ❤︎❤︎

• 12月1日
みんふぉん

そうなんだ!綺麗に裂けたならよかったね💕
消毒綿やるじゃん?あれがめっちゃ染みる~~!!(笑)トイレ行きたくないー😭💔明日のシャワーも怖い~!
自分のお股がどうなってるだか。。(´•ω•̥`)(笑)

ありがとう❤️
え、早くない?!(笑)母性本能強すぎだよぉ💗💗
まだ大きくもなってない!
10分でって早いね😍☝️めっちゃいい子!黄疸も下がって安心!可愛い~💕💕匂いやばいよね新生児!
産まれたてより顔スッキリしてきた?(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• nico

nico

ほんと?o(>_<*)o大丈夫?💦
    後陣痛が痛かったなー🌀薬飲んですぐよくなったけど💕💕
    大丈夫だよ❤︎気になるよね!🤣w

助産師さんにすごいなーって言われたwしかもさ、5分とかで授乳終わる✌️★でも出過ぎみたいで間に合ってなくてむせちゃうからかわいそう😢😢💦
    ね!ほんと匂いやばい〜〜💕クンクンしちゃうよね!口もだけど頭とかやばい❤︎
    スッキリしたかな!なんかなかなかおめめ開かなくて最近やっとだよ💦

• 12月1日
  • みんふぉん

みんふぉん

ていうか後陣痛もやばい😣💔薬飲んでも効かないよ~!(笑)母乳なんてあげたら収縮で死ぬ。。(笑)薬ですぐ良くなった?!(´•ω•`)

ピューピュー出るんだね😍💗完母で頑張る?🤗
    むせちゃうくらいなら相当だよね!いいなぁ(´∀`*)身体中からミルクのにおい~だよね😆✨
    やっぱ、なかなかお目目が開かないよね!浮腫んじゃってて😭💦
    詩葉ちゃんだっけ?🍀❤️超かわいい!うちね、咲璃えみり になりそうかも😍✌️✌️

• 12月1日
  • nico

nico

友達薬飲んで効かなかったってゆってたけどうち1時間くらいで速攻聞いたよ!!あと子宮収縮早いから点滴早めに外してウエストニッパーもすぐとった!!(^_^)❤︎
    母乳あげたらまた痛み始めてまた飲んで痛みおさまったよ💕👍

うん完母で💜息子が1歳まで飲んでて同時に妊活してやめたからそれもあってよく出るのかな❤︎
    そうそう!ほんと開かない🤣💕
    詩葉うたはだよ🌱4ヶ月のとき決めた❤︎❤︎いきなり浮かんだ名前💕
    えみりちゃんかわいー♥️♥️

• 12月1日
  • みんふぉん

みんふぉん

いいなぁ!薬きくの😭強めの薬とか?!多分3人目だから余計やばい!母乳あげると痛すぎて😫💦
    でも初日から30出たよ~❤️
    うちも完母でがんばろっかな😍✌️✨
    妊活とかすごい!(笑)年子で欲しかったんだ(´∀`*)
    わたし3人とも無計画妊娠ww
    いきなり決めてずっとそれにしようとしてたなんてステキ☺️💕🤗
    周りにもあんまりいなくない?詩葉ちゃん初めて聞いた♪センスよすぎ(`・ω・´)
    えみり可愛い?(笑)璃って漢字が12月の誕生石で、12月になるの待ってたかのように産まれて来たからこの漢字使おう!ってなってやっと決まった🤣❤️❤️

• 12月2日
  • nico

nico

ロキソマリンだよ❤︎
    3人目もっとってゆうもんね😢😢
    すごい💜😌
    がんばろー!母乳に勝るものはないしなにより楽だよ💕
    そー!うちが年子で兄がいて、男の子女の子って欲しかったんだ🌱
    7月に結婚式あったんだけど、それもちゃんと計算して3月に始めたら1度でできたの(^_^)❤︎❤︎
    そーなんだね!
    センスよすぎとかうれしー!!!
    わたしも初めてきいた名前だ🤣w
    てかよかったらLINE交換しない?なんかこんなやりとりしてるし仲良くなりたい💕
    えみりちゃんかわいいし、漢字も素敵!!!!♥️素敵すぎ!!!
    ターコイズだよね?❤︎

• 12月2日
  • みんふぉん

みんふぉん

なにそれー?!いまね、カロナールってお薬!弱いみたい🙄強いの一日目しかもらえなかった(T▽T)
    がんばろう🤗💕💕
    すごいね!計算してとか!!やっぱ、3月に出来た子供って事だよね?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    1度でできるなんてすごい生命力持ってる詩葉しゃん💗
    全然いいよー!うちもママリよりLINEがいいな~って思ってた!
    aimiaaiで検索して~(´∀`*)仲良くなろ😍❤️
    そうそう!!素敵だなんてありがと😆✌️✌️✩陣痛来て病院行く時夜、星もすごーくきれいでさ!
    瑠璃色の夜空のような輝きって意味も合ってて😋✨

• 12月2日
  • nico

nico

カロナールは妊婦で飲める薬だよね❤︎あんま効かないかもo(>_<*)oロキソニンみたいなやつ!!かなり飲んだよ💦
    そーだね❤︎たまたまだけど、最終生理が結婚記念日、排卵日であろう日がうちの誕生日、息子の1歳の誕生日が生理予定日で妊娠発覚した💜😌
    ママリめんどくさいよね(´ ;ω; `)笑
    素敵〜〜❤︎❤︎❤︎かわいい女の子になるね💕💕

• 12月2日
  • nico

nico

年確って出てできなくて、だからTwitterのメッセにQRコード載せたから見て〜〜💕

• 12月2日