※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
家族・旦那

旦那にイライラ❗こっちは産後まだ1ヶ月経ってないし、退院してから安静…

旦那にイライラ❗
こっちは産後まだ1ヶ月経ってないし、退院してから安静にできず寝不足できついのに、旦那は1日中寝てる❗沐浴ぐらいしたらいいのに、私が毎日子供二人お風呂入れて上の子は赤ちゃん返りで前より大変だってのに💢
ご飯の時しか起きない旦那。私だって寝不足でねたいんだからちょっとぐらい育児には参加してよって言ったら「お前がまとめて寝れない分俺が寝てやるよ」って…頭にきすぎて言い返しませんでした。旦那が育児休暇とってる意味なし💢自分のための長期休暇じゃん。やすんでないで仕事行けよ💢
そして、悪露が何故か増えて鮮血になってるし、自分の身体がボロボロになっていってる気がする。

里帰りできる環境だったらこんなんなってなかったんかな?って。ちょっと思ってしまいます。
突然泣き出したり、イライラすること増えてこれって産後鬱なんですかね?上の子に対しても冷たくしてしまって…自分の感情をコントロールできません😢

コメント

♡

私だったらぶっ飛ばします。
あまり無理なさらいでくださいね。頑張ってください😢

• 秋ココア

秋ココア

ホントぶっとばしたいです。殺意が芽生えてきます❗

• 11月19日
me39

最低最悪の旦那さんですね。
聞いてるだけで腹が立ちます。

里帰りできる環境ぢゃないんですね…
誰か頼れる人はそばにいませんか?

寝不足になると、イライラしたり
思ってもいないような事が
頭をよぎったりしますよね💔
このままだと絶対産後鬱になりますし
体を壊します💧

私だったら
旦那の洗濯物だけ洗わない。
旦那のご飯だけ作らない。
旦那が寝てたら掃除機かける。
など嫌がらせしてストレス発散
してやりますね!

• 秋ココア

秋ココア

それを試したらパチンコばっか行くようになって悪循環でした😰根性腐れた旦那です💢

• 11月19日
  • me39

me39

失礼ですが
    旦那さんクソですね💢

秋ココアさんの体と精神面が
    心配です💧

旦那も育児休暇とれる世の中に
    なりつつありますが、
    こういう旦那がいると
    逆に奥さんにストレスが溜まるし
    良いのか悪いのかですね。

私の旦那も頭悪いしクソだけど
    それを超えてきましたね。

• 11月19日
かすみ

自分も産後、ゆっくり休める環境じゃなくて退院した翌日から育児全面と家事やってました。
同じように悪露も量が増え下腹部も痛み強くて…。これは無理をしてる証拠だそうですよ。身体からの休みなさいってサインみたいです(><)

• 秋ココア

秋ココア

下腹部も痛いです😣子宮が収縮してるのかと思ってました💦今日は痛くて体育座りができなかったです😞休みなさいって証拠なんですね😢

• 11月19日
みくる

それは鬱ではなくて、ただただ旦那様へのストレスが溜まっているのではないかと思います。
「◯◯してね」と言ってもしてくれないのでしょうか?
俺が寝てやるよ、は思いやりのかけらもないですね。

• 秋ココア

秋ココア

優しく言っても強く言ってもダメでした💔家事1つしたくらいで息抜きしないとやっていけないとかふざけたことを言うバカ男です。一人目より二人目の方が旦那はダメな奴になりました。

• 11月19日

無理すると血出ますよね!分かります、、、
旦那さんクソ過ぎませんか💢💢💢💢

• 秋ココア

秋ココア

二人目産んでからのがダメになってます。
    いちいち頭にくるようなことわざと言ってくるからホントにムカつきすぎて泣きそうになることが多いです😢

• 11月19日

退会ユーザー

二人目だから一人でやれるっしょみたいな感じになってるんですかね。
    初産で退院してからずっとワンオペでやってきて2週間目に過労で倒れました。
    なので気を付けて下さいと言いたいですが誰も助けてくれない環境のようなので胸が締め付けられるほど辛いだろうなって私は思います😭どうか倒れないで下さい、、、

• 11月19日
  • 秋ココア

秋ココア

そんな感じだと思います。3人子供いるところはもっと大変なんだからそのくらいで甘えるなって言われました。
    倒れてしまったんですね😣気をつけます❗ありがとうございます😣

• 11月19日
さっちゃん

「寝れない分寝てやる」じゃなくて、「その分他の家事とか上の子見てるよ」って言葉は出てこないんですかね(´;ω;`)
育児休暇って何のための休みか知ってる?って言いたくなりますね٩(๑`^´๑)۶
私ならご飯用意しないです!

• 秋ココア

秋ココア

女がやって当たり前とか思ってるんでしょうね…

• 11月19日
ゆう

聞いてるだけで腹立ちますね!
しかも育休取ったのに家事しないなんて!😡
世の中には育休取りたくても取れないお父さんもいるのに😭

しかもふざけてる所見るとビンタしたくなりますね✋💥
料理、掃除、上の子の面倒くらい見てよっ😑😫
お義母さんからお怒りの言葉を旦那様に言ってもらうとかはどうでしょうか??
もちろん実母様でも!

• 秋ココア

秋ココア

義母は全く頼りになりません。前に旦那に一言がつんと言ってほしくて相談したけど何も言ってくれませんでした。理由が義母の借金を旦那が全て肩代わりして大金を支払ってもらってたみたいで頭が上がらないと…
    私の母と祖母に言ってもらいましたが旦那と母が同じ年齢のため全く反省せずでした💢

• 11月19日
🐹

旦那さんの職場に育児休暇取り消しの
電話ってできないんですかね...
育児も家事も手伝ってくれないでずっと寝たきりの
じいさんみたいでなんも役に立たないから会社の方で
旦那に取り消すって電話してくれませんか?みたいな(;´Д`)

• 秋ココア

秋ココア

勝手にできるもんならホント取り消したいです😢

• 11月19日
ままりん

お前がまとめて寝れない分俺が寝てやるよ発言やばいですね!
相当クズですね💦
何を思ってそんなこと言っているのか、、ただの嫌がらせですね!
なぜ育児休暇なんてとったんですかね!
そんな旦那いない方がマシですね!
わたしならブチ切れて旦那のご飯とか作りません😤

ぴの子

育児のためじゃなく、自分が仕事休みたいが為に育休とったみたいですね😑
ほんと読んでるだけでムカムカイライラしてきました😫

今からお子さん達連れて実家に帰れないのですか?💦無言で帰っちゃっていいと思います😤