※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
妊活

基礎体温を測り始めていたが、妊娠できず悩んでいる女性。不妊治療に行けず、漢方を試している。コウノドリさんが来てくれることを願っている。

今日、見事にリセットしました(;_;)
先月から久々に基礎体温を測り始めてたからガクッと体温が下がったからリセットするなーって覚悟はしてたけど…
2歳差も叶わなくて、3歳差こそ!!と思ってたけど叶わず…。いつになったらコウノドリさんはウチに来てくれるのかなー
仕事中に5人のお子様連れてたママさんのお腹大きくて凄く羨ましかった。その妊娠力、私にちょうだいよって思っちゃった。ここの避妊カテとか見てても子供欲しくない人の所にコウノドリさん、行っちゃってるし…。
不妊治療の為に病院に行きたくても仕事で行けないし…平日休み取れないし。今日、漢方のお店に行って不妊対策的なものを買ってみた。少しでも体が変わってくれて、コウノドリさんが来てくれたらいいなぁ…

ってか、頼むよ、マジで。

コメント

にゃあー

はじめまして。

思わず私もー!と叫びたかったです。

私もなかなか2人目が出来ず、さらに2度流産してます。

不妊治療に踏み切るかどうか悩みます。
私も平日仕事なので休み取れないです。
同僚が2人目出産で仕事がらいろんな人に会うので「あなたも2人目は?」と聞かれることがストレスです。

コウノトリ…きて欲しいですね…。

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    こんにちは!
    こんな呟きというか愚痴に回答ありがとうございます!

    私は丸々2年陽性の検査薬を見てなくて…もう無理なのかなぁと凹む日々です。

    不妊治療に踏み切りたいのですな、本当に平日休み無くて日曜日休みのみなので行けない状況が続いてます。仕事を辞めてしっかりと治療しないと授かれないのかなぁと悩んでます。
    私も色々な人に会うので早く2人目作りなよと言われるのでストレスハンパないです。

    コウノトリさん、早く来て欲しいですね。

    • 11月19日