※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままちやん
雑談・つぶやき

愚痴です。気分が悪くなるような方はスルーしてください。毎日何にイラ…

愚痴です。
気分が悪くなるような方はスルーしてください。

毎日何にイライラしてるか自分自身、分からないです。気分の浮き沈みが1日で、激しくて疲れてしまいます。上の子話せば分かってくれるのに頭ごなしに怒ってしまいます。下の子が泣いてるとうるさいとさえ思ってしまいます。
息抜きも何をしたら息抜きになるかも分からないです。

コメント

お子さん二人とも同じくらいです!
私も毎日毎日イライラして、特に上の子にはここまで怒るか?ってくらい怒鳴ってしまいます。
下の子の泣き声もキーキー泣いて耳がおかしくなりそうな時あります。
私っておかしいよなーって思ってます。
息抜きも何をしたらいいかわからないですよね。。
毎日家でみている状況ですか?

•  ままちやん

ままちやん

同じ感じてなんか失礼かもしれませんが、ホッとしてるしまいました。すみません。
    家にいるのは辛すぎて出よう出ようと支度してるのですが、いつも時間が遅くなって支援センターもなかなか行けません・・・

• 11月18日

退会ユーザー

私もママリで同じような方いるとほっとしてる自分がいます(^^;
    わかります( .. )
    支度するのも時間かかるし疲れるし、やる気なくなって結局家にこもってしまいます( ´・ω・`)
    早く大きくならないかなーって毎日思ってしまいます( .. )

• 11月18日
  •  ままちやん

ままちやん

娘と本当に違いすぎてちょっと、参ってます(T ^ T)2人育児覚悟してましたが、思った以上に辛くて大変ですよね😥

• 11月19日