※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんさん
家事・料理

乾燥機付きの洗濯機を使ってらっしゃる方にお聞きしたいです。子供服、…

乾燥機付きの洗濯機を使ってらっしゃる方にお聞きしたいです。
子供服、乾燥NGのものが多いのですが、乾燥機にかけてますか?ヒートポンプ式ならそんなに縮んだりしないんでしょうか?
躊躇してしまって、結局天気が悪いとため込んでしまっています💦

コメント

みさ

ぜんぶしてます、よく小さくしてしまいます(笑)レッグウォーマーは全滅でちいさくなります😱服は綿100だからズボンもトレーナーも縮まないけど、ニットはお腹でるくらい縮んで新品なのにきれなくなりました、、😑

• たんさん

たんさん

ニットそんなに縮むんですか😂
    綿の服ばっかりなので乾燥機かけちゃおうと思います!ありがとうございます♡

• 11月18日
  • みさ

みさ

ニットはジャイアンみたいにお腹出ました😱

• 11月18日
  • たんさん

たんさん

ジャーイアーン!想像したらめっちゃ可愛いですけどね😂👏✨
    私も気をつけます!

• 11月18日
mana3

うちは普通に乾燥機かけちゃいます😂保育園の洋服は毎日かけてますがジェット乾燥だからか?縮みませんよ😊
おしゃれ着やセーターは干してます!

• たんさん

たんさん

うちも来月から保育園なので、雨の日どうしようかと思ってたんです💦縮まないんですね✨乾燥機かけちゃおう😌
    ありがとうございます♡

• 11月18日