※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいました。下腹部に2本程の2センチ程の線があり、ショックです。気をつけてください。

質問ではないのですが、妊娠線が出来てしまいました。。。。笑

1番見えない下腹部した〜の方ですね。。。2本程の2センチ程の線。。。

油断した。。。そこはあんまり気にしてなかった。。。。。

ゆくゆくはパンツ履いて隠れるラインだからいいけど、ショックですよね😫💦
みなさんも、見えないところにはお気をつけください笑

コメント

みくる

わたしも臨月の時に無意識に背伸びをして、ピリピリっと、、、見たら妊娠線ができていました(T-T)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

背伸びで妊娠線?!怖いですね( ・᷄ὢ・᷅ )💦💦

臨月で気がついたんですよね😄へそから下がもう見えないからなぁ。。。増えないように頑張ります笑

• 11月17日
まるこめ

私は産後おっぱいが張りすぎてお乳に妊娠線みたいな感じなのができてしまいました(泣)

お腹はずっと保湿していたので、出来ませんでしたがお乳の方はかなり薄くなりましたよ✨今からでも保湿しておけばましなのではないでしょうか?!?!

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

産後にですか?!怖い😵💦
    しかもおっぱいにですか。。。
    友達に脇腹とか足の付け根も気をつけてねってアドバイスはうけたんですが、今後はおっぱいも気をつけます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💦💦

• 11月17日
はな

私はお尻に何本も出来てました😨自分じゃ見えない位置で旦那に言われて気づきました💦
見えないと油断しますよね😭

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お、お尻。。。下の方ですか??里帰り中なのでお尻見れない😫💦
    でもそれ以前にセルライトさんがいるのでコロコロは頑張りますね😵笑

• 11月17日
  • はな

はな

下の方です😨太ももとお尻の境目に出来てました😢
    鏡で確認したらびっくりです💦
    私もセルライトさん居ます😭(笑)

• 11月17日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

それは、目立っちゃいますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💦
    私もすでにお尻とかうしろ見てないし、怖くて見たくないです😵下半身はそんなに太ってないはず。。。なのですが😅

• 11月17日
ママリ

私は小柄なんですが妊娠中かなりお腹が大きくなりへそより下が見えなくて妊娠線なんてできないじゃーん💓って思って産後初シャワー浴びたとにヘソ下を久々に見て驚愕しました😭笑
もうビキニとかは着ないだろうし母の勲章だと思ってます笑

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

やっぱりみんなそんな感じなんですかね😅💦
    8ヶ月〜ドンってお腹でかくなったんで久しぶりに姿見で裸みたらそうなってました笑

頑張って消えたらビキニも着れますね😊❤️

• 11月17日