※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日当日で、妊娠の可能性が気になる方です。体調は胸の張りや乳首の痛み、風邪症状はないが、唐揚げを食べた後に気持ち悪い症状が続いている。最終生理開始日が10/18で、妊娠していたら4w2d。胃もたれのような吐気が出る方がいるか気になるそうです。

今日生理予定日当日なんですが、同じ人や近い方、いらっしゃいますかー??💓

基礎体温は測ってないので不明ですが、胸も張らない、乳首も痛くない、風邪症状もない(笑)
でも出先で唐揚げ食べたらそれ以降1日中気持ち悪い‥
単なる胃もたれ‥?(°_°)

最終生理開始日が10/18なので、妊娠してたら4w2d?
そのくらいから胃もたれのような吐気出た方いますか?

コメント

凛

生理予定日二日前です。
今まさに気持ち悪いんです。
あと貧血なのかふらふらしてます。
ただの疲れかなとも思うんですが。
できてるといいな♡とウキウキしてます。

  • はな

    はな

    予定日近いですね😊
    先月も吐き気があって期待したら単なるPMSだったので、今月は期待したいです(笑)
    この時期ワクワクですけど1日1日が長いですよね〜‥💦

    • 11月17日
もものこ

私は生理予定日の4日目あたりから気持ち悪くなりましたw2〜3日ずっと気持ち悪いのであれば可能性あります!乳首はその少し後から痛くなりましたね(^-^;

  • はな

    はな

    本当ですか〜(°_°)!
    4w過ぎあたりってことですかね??

    • 11月17日
水城

こんばんは。

私も最終生理10月18日で、昨日が予定日でした。

ドキドキしながら過ごしています😊

一週間くらい前から不調(腰痛、吐き気、頭痛等)があり、基礎体温も高めになってきましたので、そろそろ検査薬試してみようかな、と思っています✨✨

お互い妊娠しているといいですね😃

  • はな

    はな

    最終生理開始日一緒なんて運命感じちゃいます‥💓笑
    元々肩こりから吐気出ることあるんですが、それもひどくてマッサージ行ったりするくらいです😱💦
    妊娠してたら陽性出るよな〜と思いつつ、検査するのも怖い‥
    水城さんはいつ検査薬しますか?😍

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    明日、検査薬を試してみようと思っています😳一週間なんて待てません!笑

    ドキドキですね...!!

    何度も出血してないか確認しちゃいます✨笑

    検査薬試すのも勇気がいりますね‼️

    • 11月17日
  • はな

    はな

    私も明日来なかったら夜にやろうかな‥と思っていました😀💓
    明後日から仕事なのでその前に知っておきたい‥🙏🏻
    でも早く検査して化学流産になるのも怖い気持ちもあって💦
    本当ドキドキです‥!!!
    症状に敏感になっちゃいますよね💦

    • 11月17日
  • 水城

    水城

    そうですよね...!
    私もこの週末で妊娠しているか確認したいです✨

    楽しみなような、ドキドキなような....

    この胃の不快感は、初期症状?なんて色々検索しちゃってます😛

    • 11月17日
  • はな

    はな

    わかります💓
    検索魔になってしまいますよね😂👏🏻
    もし陽性になったらいつ受診しますか?
    早すぎても心拍確認出来ませんよね?

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    ですよね(*´・ω・`)b

    前回妊娠したときは、5週3日のときに初診へ行ったのですが、胎嚢が見えて正常妊娠であることの確認だけで、心拍の確認は確か7週6日でした。

    今回は、初診日を6週入ってからにしようとは思っているのですが、はなさんはいつ頃のご予定でしょうか?☺️

    • 11月17日
  • はな

    はな

    そうなんですね😀
    心拍確認できるまで結構かかるんですね!
    休みで考えると5週3日の土曜なのですが、土曜で混んでることや胎嚢確認出来ないことを考えたら、6週2日?かなぁーと💦
    子宮外妊娠のリスクを考えたら5週3日の早い方がいいのかな?と悩みます💦
    6週でも大丈夫なんですかね?

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    そうですよね、子宮外だと怖いですよね😢🤔😂

    ただえさえ、不安でソワソワしているのに😰😰

    産婦人科といえば、とにかく待ち時間が長いのが常ですので(待合室のテレビが19時台から診察終わる頃には22時台の番組が流れていました😰😰)、それも負担ですよね😢

    • 11月17日
  • はな

    はな

    でも初期だと流産しやすいから、5週で早く行っても次行くまでに不安だったりしそう‥
    陽性も見てないのに病院行く日の心配‥(笑)

    そんな混んでるんですか😱😨!?
    都内住みですか??

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    心配ですよね(*´・ω・`)b

    前回の妊娠時には、陽性反応が出てから、初診日まで毎日検査薬をして反応が出るか(濃くなっているか)確認していました‼️(心配症で笑)

    私は京都在住で、京都の個人医院で人気のある、わりと有名な産婦人科なのですが、ひとりひとり丁寧に診てくださるので、とにかく待ち時間が🙄🙄

    予約できる曜日もあるのはあるのですが、仕事終わりだと慌てて行くのも危ないので、順番制の日に行くことが多かったです。

    いつに行こうか考え中です🙄

    陽性反応まだ確認してないのに笑

    • 11月17日
  • はな

    はな

    それ凄いですね!!!笑
    海外性のたくさん入ったやつですか?😀
    私はさっきまで気持ち悪かったのに、休んだら良くなってご飯食べてます(笑)
    そんなこんなで生理きそうな気もしてきました(笑)

    凄いいい病院ですね💓
    私は都内なのですが、どこの産院がいいか全然わかりません(笑)
    人気の産院は車で1時間くらいかかっちゃうんですが、近くのとこは車で10分くらい?です。
    やっぱり近い方がいいですかね?

    陽性反応見たこともない私なのに、妄想は膨らみます(笑)

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    絶対!!に、ご自宅から近い、信頼できる病院がいいです。

    いつ何があるか分かりませんし、陣痛時に車で行く際(運転は主人にしてもらいました)、やっぱり近いに越したことはありません‼️(自宅から車で10分弱の距離でしたが、陣痛のときはすっごく遠く感じました😢)

    妊娠検査薬は、チェックワンを使用していました。1回数百円するので、結構なお値段になっていた気が😳😳🙄

    生理こないで~~!!とひたすら願っているところです✨

    • 11月17日
  • はな

    はな


    そうですか〜💦
    車で10分のところも評判はいいのですが、1時間のところは高級ホテルのようなところでいいなぁ〜と😄💦
    でも何かあった時のことを考えたら近くの方がいいですね!
    初診もそこに行って見ます💓

    先月生理来ないで〜!と願ったら、6日遅れできたので、もはや自分の生理信じられません(笑)
    明日やるか1週間待つか、真剣に悩んでます(笑)

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    そうだったのですね‼️

    明日か一週間後か悩みますね....🙄

    ちなみに私は先月、まさかのフライング生理でした(2日も!😂)

    あのドキドキが一瞬で終わりました泣笑


    早く陽性反応を確認して、今後の計画を考えたいところですね☝️

    • 11月17日
  • はな

    はな

    明日やって、生理来なければ1週間後にももう1回やろうかな‥?と考えてます💓

    まさかのフライング!!笑
    でもそっちの方が無駄に期待せず、潔くていいと思います😂✨

    水城さんの妊娠報告お待ちしてます💓

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    私も、明日と一週間後やってみようと思います😊😊

    はなさんの妊娠報告もお待ちしています😍😍

    そろそろ葉酸サプリ飲んで寝ますね🌃

    おやすみなさい⭐️

    • 11月17日
  • はな

    はな

    ありがとうございました😊
    私も寝ますっ!!
    おやすみなさい‥😴💤💓

    • 11月17日
  • 水城

    水城


    こんにちは。

    先ほど、フライング検査してみました。

    真っっ白でした。。。😰😰😰😰

    2本目いつ試そうか悩み中です😥

    やっぱりもう少し(生理予定日一週間後まで)待つべきですね😢😢

    • 11月18日
  • はな

    はな


    こんにちは😊
    フライングされたんですね!
    真っ白な検査薬見るとフリーズしてしまいますよね‥💦
    それと同時にこの症状はなんだ‥?と‥😶💦
    望みを捨てずに待ちましょう✨

    私もやろうか迷ってるんですが、前回遅れたのと、なんとなーく下腹部が重くて生理きそうな気もしてるので、1週間待とうかなーと考えてました😭
    それに検査薬の残数1本で‥笑

    • 11月18日
  • 水城

    水城


    私も、なんとなく生理きそうな腹痛がしてきました😥😥😥

    残り1本の検査薬、いつ試そうか悩みますね😣😣

    あー陽性反応でてーーー‼️🙏🙏

    • 11月18日
  • はな

    はな

    生理こないでー!!
    陽性反応出てー!!
    😭😭😭!!!

    ラスト1本ほんと悩みます(笑)

    おりものってどんな感じですか?
    私増えてる感じなく、生理前の酸臭っぽい感じがします‥💦
    もはやリセットが怖いです(笑)

    • 11月18日
  • 水城

    水城


    おりものは、13日14日に白いスライムみたいなのびおり?があったのですが、それ以降は特になく、そのときは普段より少しにおいしたかな?と思ったのですが、すぐおさまりました。

    排卵検査薬使ってみようかな、とふと思い、13日試したところ、強陽性だったので、念のため13日の晩にもタイミングはとりました。

    というのも、本来の排卵日付近はしっかりとした濃い陽性が出なかったので(だんだん濃くはなったのですが)、今思えば排卵日がズレた可能性もあります。


    はなさんは、排卵検査薬はお使いですか?

    • 11月18日
  • はな

    はな

    私はのびおりが11/1.2で出ていて、10/30.31と11/2でタイミング取りました(^.^)💓
    アプリの排卵日予測と、のびおりでなんとなくタイミングとってる感じで、まだ排卵検査薬は使ってません‥💦
    アプリの排卵日予測はズレるものと考えてますが、その付近でタイミングとって、もし妊娠出来なければ、排卵検査薬にも手を出してみようかと思っています😊💓
    そっちの方が正確に排卵日分かりますしね✨

    水城さんはいつも排卵検査薬使ってタイミングとってますか??

    のびおりは排卵期のおりもので、排卵期が終わると今度は酸臭のあるものに変わっていく感じがあるのですが、水城さんはどうですか??

    • 11月18日
  • 水城

    水城


    言われてみれば、少し酸っぱいようなにおいしたかな、と記憶しています。

    はなさんと同じく10月30日31日、(念のため10月26日28日11月4日13日も)にタイミングとりました。

    排卵検査薬は、前回の周期のときに使い始めて、ちゃんと反応してくれているのか色の濃淡があってホッとしたところがあります。


    あー早く陽性反応確認したーい‼️

    お腹の中で頑張ってくれているのでしょうか😍😍😍カモーン‼️

    • 11月18日
  • はな

    はな

    すごいタイミング取れてて羨ましいです😍💓
    今トイレ行ったら本当に今にも生理きそうなくらいの生理痛があったんですが、血は出ませんでした😱💦
    もし妊娠しててこんな腹痛があるのも心配になりますが‥

    受精卵よ‥頑張っておくれ‥😭

    排卵検査薬で排卵確認できるだけでも確かにホッとしますね!!
    私も今回ダメだったら来月使ってみようかな😊
    本当カモーーーーン😍です!笑

    • 11月18日
  • 水城

    水城


    私も、今にも生理きそうな感じがしているのですが、何度確認しても出血はありません😳😳

    きっと今ごろ頑張ってくれているのかも!!

    信じてもうしばらく待ってみましょう‼️🙏🙏🙏

    • 11月18日
  • はな

    はな

    1週間来なかったら検査してみようと思います😊
    お互い受精卵を信じて、このまま生理来ないことを祈りましょう🙏🏻💓
    また報告しあいましょうー💓

    • 11月18日
ちー

わたし、昨日予定日でした!!

今日フライングしたら
真っ白で陰性、、、😭😭😭
なんだか気持ち悪い日が続いてたので
へこみちゅうです。笑

  • はな

    はな

    本当ですかー😭😭😭
    症状あると期待しちゃいますよね‥
    まだ生理来るまで諦めないでいましょう🙏🏻✨✨

    • 11月17日
  • ちー

    ちー

    フライングすぎて、生理くるまで
    諦めきれません😂😂
    なんでこんな気持ち悪いのー。って
    思って、何回も検査薬確認しました(笑)
    とりあえずもう1週間様子見ます👍💕

    • 11月17日
  • はな

    はな

    お気持ちわかります😭😱
    なんでこんなにPMSと妊娠前症状って似たようなのなんですかね?笑

    • 11月17日
  • ちー

    ちー

    本当に!!笑
    もっと分かりやすい差があれば
    こんな期待しないのに!って思います😢

    • 11月17日
たゆと

16日が生理予定日でした!
仕事復帰の関係で早く妊娠が知りたかったので昨日フライングしたら・・・うーっすい陽性。これは継続するか微妙です💧化学流産の可能性が高いのかな。早く知りたかったのに結局さらに先延ばしな感じでした😅

はなさんのお腹に赤ちゃんきてくれますように!

わいひかり

わたしも 今日が生理予定日当日です!!
わたしもなーんにと症状ないけど
無性に甘いものが食べたくなる、チョコ1つで軽い胃もたれ、みたいなのはあります。

いつも、生理予定日当日の昼頃にぴったり
生理が来るので、今回はまだ来ておらず、ドキドキしてます(笑)でも期待すると、生理来た時にガッカリするので期待しないようにしてます。でもやっぱりドキドキです(笑)