※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が早く終わったことで妊娠している可能性が気になっています。排卵日から10日目に出血があったが、着床出血か不安です。経験者のコメントを求めています。

カテゴリー違いかもしれませんが
分からなかったのでここで質問させて下さい。
生理予定日より2日早く出血、生理が始まり
今回もリセットだな~って思ってました。
初日は生理痛もあり量もいつもと同じ感じ。
でも2日目にいつもなら多めに出る所が
今回は初日より減って3日目の今日は
ほとんど出なくりました。
いつも6~7日の出血があるので
こんなに早く終って大丈夫なのか心配で
調べたところ生理のような着床出血で
妊娠していた!なんて書いてあり
少し期待してしまってます、、、

排卵日から10日目でトイレットペーパーに
ちょこっとピンク色の出血がありました。
それが着床出血なのかな?って
思っていたのですが違ったのでしょうか?

生理のような出血があったけど妊娠してた!
って方が居ましたらコメントお願いします

コメント

sa

生理くらいの出血があり、2日目から増えず徐々に茶オリになって、病院行ったら妊娠反応がありエコーしましたが、
胎嚢確認はその日は出来ず、
その次の週に確認できました。
私の場合は切迫かもということで、
胎嚢確認前でしたが一応流産予防の注射と消毒してもらいました。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます(´・ω・`)
    やはりそゆう事あるんですね、、
    リセットでガッカリしていたので
    少しだけ希望が持てました(´^ω^`)

    • 11月17日
  • sa

    sa

    あと基礎体温がそれからも下がらずでした。

    • 11月17日
あやか

私も全く一緒の感じで
生理なのか着床出血なのか
そわそわしてます。
基礎体温は計られてますか?
私の場合徐々に下がってきて
出血だったのでやっぱりリセット
なのか?と思いつつ量が本当に
いつもと違うくて。😭
着床出血と信じたい😭笑