※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていたので、毛布の掛け方を変えたらすぐに寝ました。赤ちゃんから学ぶことが多い日々です。

いつもよりミルクをたくさんあげているのに3時間ほどずっと泣くなと思って、毛布の掛け方をいつも通りに戻したら即寝ました😢✨いつもは、直に毛布をかけていたのですが、今日はポリエステルの薄い掛け布団の上に毛布をかけていました💦なので、直にポリエステルが当り、寒かったのかなと😢
いつも、泣くなー、イライラしてしまうなーと思う日は、自分が気付いていないことを赤ちゃんに学ばさせられます💡
気づいてあげられなくてごめんねと自己嫌悪です💦
子育てって毎日、赤ちゃんから学ばさせられるんですね❗

コメント

4人のママ

生後1ヶ月でその違いに気付くなんてなんだか愛おしくなってしまいますねー😊✨

• ひろうさ

ひろうさ

小さくても、訴えているんですね😹🍀
    そのサインをいつも、気づいてあげたいのですが💦ママ1年生がんばります😼

• 11月16日
ふじこ

赤ちゃんなりのルーティーンってあるんですよね😊
うちは、風呂上がりのクリーム塗ったり着替えさせるのは私ぢゃないとギャン泣きします。いつもと違うと思うみたいで💦
生後1ヶ月で気づくなんて凄いですねぇ〜😊

• ひろうさ

ひろうさ

パターンを覚えるのかもですね💡たまたまか、泣きつかれたかのどちらかかもしれなかったです😅前も敷き蒲団に毛布を足すと即寝ました😅布団に敏感なのかも!

• 11月17日
  • ふじこ

ふじこ

ちゃんと分かっているんですね😊泣き疲れたのも一理あるかもしれませんが、毛布お気に入りなんですね〜😊可愛い〜ですね❤️

• 11月17日