※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたろ
妊娠・出産

妊娠線について相談です。一人目はできなかったけど、二人目でできた経験ありますか?

妊娠線について質問させてください🙏
一人目妊娠中には妊娠線ができなかったけど、二人目妊娠時は妊娠線ができてしまったという方いらっしゃいますか?!

コメント

YKmama♥

はーい🙌
まさしく私です!😂

• りーたろ

りーたろ

返信ありがとうございます!
    なんと!できてしまったんですね!
    私は一人目でなんのケアもしてないのに出来なかったので、できない体質なのかなーって余裕ぶっこいてました😰

• 11月16日
たも

まさにです!

1人目は全く出来なかったのに2人目は見事に見えないお腹の下部分に亀裂が…

ショック過ぎて…😿

• りーたろ

りーたろ

それはショックですね😱
    気休めかもだけど今日からクリーム塗りたくります!

• 11月16日
まっちゃん

私もそうです。
ちょっとがっかりでしたー。

• りーたろ

りーたろ

一定数いらっしゃることがわかり不安になってきました😰

• 11月16日
佐藤さんちのダメ嫁♡

はーい(´×ω×`)
二人目も出来てないって余裕ぶっこいてたら、出産した直後に妊娠線があってかなりショック受けました。。お腹が大きくて気づかなかったみたいです😢

• りーたろ

りーたろ

お腹大きくなるとお腹の下のほうまで見えないですしそれはびっくりしますね💦
    やはり二人目だとお腹大きくなるスピードが早いしできやすいのでしょうか😭

• 11月16日

なりましたー😭💦かなりショックでした😫

• りーたろ

りーたろ

できないのって体質かと思ってたのですがそうではないんですね😭
    悔い改めます💦

• 11月16日
Rmama

今まさにそれで落ち込んでます😔😂
2人目の方がお腹明らかに大きいから出来てるかな〜?できてないといいな〜。と恐る恐る今日お風呂あがりに母に見てもらったら短い妊娠線が2本ありました😭😭

• りーたろ

りーたろ

タイムリーなご返信ありがとうございます!やっぱり二人目お腹出るの早いですよね😳⁈ 私もまだ6ヶ月なのに予定日年明けくらいですか?ってよく聞かれます。笑
    気休めかもしれませんが今日からクリーム塗りたくります😭泣

• 11月17日
  • Rmama

Rmama

2人目お腹出るのすごく早くて私も半年くらいの時そろそろ生まれるの??ってよく聞かれてました😂笑
    2人目女の子だから上の子の時より余計に大きくなってもーお腹が苦しいです笑笑
    私もこれ以上酷くならないように今日からクリーム塗りたくります😭

• 11月17日