※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wayaca
その他の疑問

パジャマについておはようございます。前開き、ボタン&襟付きのパジャマ…

パジャマについて

おはようございます。

前開き、ボタン&襟付きのパジャマを使われてる方いらっしゃいますか⁇
私の中で新婚さんっぽい感じがして..笑
お揃いで着たいと結婚前から思っていたのですが、気にいる物がみつからず1年が経とうとしております(´Д` )笑

クリスマス&結婚記念日のプレゼントとして今また探しているのですが、ネットで見ていると値段も素材もバラバラで..。

今はスウェットなのでそれに比べるとやはり寒いのかな⁈とも思うのですが、どうでしょうか⁇

使ってる方いらっしゃったら、オススメ教えて頂きたいです(^^)

コメント

ぶるま

マイクロファイバー素材の前開き
タイプ着てます☆

私は毎年パジャマは義母が勝手に
プレゼントしてくれるのですが、
軽くてあったかくて、洗濯しても
すぐ乾くので毎年、すごく気に入った!
と報告しています(笑)

wayaca

早速回答ありがとうございます‼︎
報告..重要ですよね(^^)笑

そして、マイクロファイバーで前開きのもあるんですね♪♪それならあったかいですもんね。
探してみます( ´ ▽ ` )ノ

moo

ダブルガーゼのを着ています。ふわふわで気持ち良いですよ。起毛とか温かい素材のものもあるので、冬でも着られますよ◎
ご主人とお揃いのパジャマ、いいですね♡結婚記念日にお揃いのものを増やすのってラブラブで素敵だなぁと思います。
素敵なパジャマが見つかりますように*

おまみ♪

無印良品の前開きのパジャマを去年から、夫婦で着ています。完璧にお揃いではないですが、気に入ってますよ♡
母が無印良品が好きで、生地が良くて暖かくていいよ~とプレゼントしてくれました。私も主人も肌が強い方ではないから、綿とかの方がいいと言われました★

wayaca

回答ありがとうございます‼︎
&返信が遅くなってごめんなさい(>_<)

ダブルガーゼ‼︎
名前だけで気持ちよさそうなのがわかりますね♪♪
探してみますー( ´ ▽ ` )ノ

wayaca

回答ありがとうございます‼︎
&返信が遅くなってごめんなさい(>_<)

無印もよさそうですね♡
シンプルなデザイン好きなので見に行ってみたいと思います(^-^)