※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

葉酸サプリについて教えてください。金額も知りたいです。

ずばり❗️みなさんが摂取してる葉酸サプリ教えてください!私は今これを食べてるんですがサプリにしようかと思ってて、沢山コメントお待ちしてます!【金額わかる方は金額もよかったら教えてくださいお願いします✨】

コメント

りりりりりん

1人目の時から、ピジョンの葉酸カルシウムプラス飲んでます😊
アマゾン定期便で800円ちょっとだったかな??

杏

AFCの葉酸サプリ miteteを飲んでます。調べるとわかりますが、葉酸は葉酸でも種類がありAFCの葉酸は厚労省推奨のモノグルタミン酸型の葉酸です。1つだと2000円ですが、まとめて買うと3つで4800円とかです😊

あーちゃん

ベルタです!!
高いのでそろそろやめよとおもいます(;_;)

まるるaaa

AFCの葉酸サプリを飲んでます。

選んだ理由は、①効率のいいモノグルタミン酸系の葉酸である、②吸収を補助するビタミンCが入っている、③鉄分が適度に入っている、④その割にお値段が比較的手頃(一ヶ月分で約1,800円)。
もちろん、カルシウムやミネラル、ビタミンBなども入ってますが、重視したのは上の4つでした。

成分の組み合わせによっては、飲んだ分ちゃんと吸収されなかったりするので、内容よくみてあまり安いのには手を出しませんでした。

鉄分だけは、妊娠中期以降にはちょっと不足する量なので、次に妊娠したとき 、中期以降になったら、高いけどベルタのにしようかとは思ってます。

mamari

ドラッグストアで売ってるピジョンのやつです!
葉酸と鉄が入っていて青いパッケージだったような気がします。たまひよ?で1位とか書いてあったので😂😂笑
値段は1000円くらいでした。

わたしもBELTAです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
旦那が定期便で頼んでくれてるので
値段分からずごめんなさい😭💦

産院などで進めてる
エピレット?いいなぁと思ってます🤔
が、定期便なので切り替えれず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)