※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana1215
家族・旦那

旦那がバーの女の子と頻繁にLINEをしています。内容がぎゅ~したいとか…

旦那がバーの女の子と頻繁にLINEをしています。内容がぎゅ~したいとか触れたいとか、でした。
ハロウィンコスの写真もあっちから送られていて、触れたいとかいていてすごく旦那のことが気持ち悪かったです。あっちの女の子は旦那が客だかはいいカモであって本気での浮気とかではないと思うのですが、こうゆうやりとりは皆さん許せますか??

コメント

かな

旦那様にこういうのもすみません、
気持ち悪い(>人<;)

私なら正直女の子にも
イラっとしてしまいますが笑笑
旦那にきれます(゚∀゚)
許せません。
寧ろお働いてもらってようが
お小遣い渡しません、笑

• sana1215

sana1215

旦那は言ってるだけだよ!とかいってますけど、ハグとかしてますよね??

向こうからも次会ったらぎゅ~してあげるってかいてあったんで、、。
    ほんとにショックすぎて今妊娠8ヶ月なんですけど、もう病みそうです。

まじでお金抜きとっときます!

• 11月16日
関本晶子

許せませんね…はっきり旦那に言っとくべきです。

• sana1215

sana1215

バーの女の子だけじゃなくて、職場の年下のこにも、ぎゅ~してとかかいてるんです。ヤバイですよね。。

• 11月16日
ayura

無理ですね。
奥さんいる人にわざわざ写メ送ってくる女の子にもイライラします!
結婚してるの知らないのかもしれませんが...
私なら連絡先消してお小遣い渡しません!!

• sana1215

sana1215

LINEの内容には今から子守りやとかかいてたんで結婚してることは知ってるんでしょうけど、ほんとイライラします。仲直りとかしたくないし、どう接したらいんでしょう?
    子供にも触ってほしくないです。

• 11月16日
  • ayura

ayura

知ってるのにわざわざ...
    向こうは仕事だからしてるんでしょうけど
    嫁からしたらいらない情報だし
    写メなんか送ってくるなよ!って感じですね。
    旦那様にそう言うlineも嫌だし
    子供にも触ってほしくないし、と正直に話してlineやめてもらいましょ!!
    反対に私がしてたら嫌でしょ?と!
    自分がされて嫌なことは私にもしてほしくないことはっきり言ったほうがいいです。

• 11月16日
  • sana1215

sana1215

そうなんですよね。まんまと引っかかってる旦那が許せないです。
    付き合ってるとき浮気を一回されたことがあって、こうゆうひとって何回やっても反省しないでしょうね。
    私も一回スマホをみてしまうと、気になって毎回見てしまう自分も嫌です。
    でも、消されて延々と関係を続けられるとほんと別れたい!って思っちゃいます。
    スマホも指紋認証にしてるし、隠す方法なんかいくらでもありますよね😭😭

• 11月16日
  • ayura

ayura

信用ってするのは難しいですよね。
    1回でも裏切られたことがあると
    余計に!!
    仕方ないですよ!そんなことがあれば
    携帯も見てしまいたくなります💦
    隠すのがうまい人は上手いですからね💧
    正直に思ってること話せそうですか?
    旦那様がこれ以上のめり込む前に釘さすべきです!

• 11月16日
  • sana1215

sana1215

スマホを見て旦那にキモッとは言っちゃいました!夜中に。。
    でも、こうゆう○○(名前)❤️とかぜったいなおらないと思います。普通、結婚してたら女の子に❤️とか使わないですよね?そこからなおしてほしいけど、またやる気がした釘のさしかたが分からないです。

• 11月16日
  • ayura

ayura

あー。無理ですね。
    無理です!その内容も嫌ですし
    ましてやハート使うとか...
    すみません。ほんと気持ち悪いです💧
    そう言うのが嫌なことは言ったことありますか?
    言ってるのにそんな状況なら
    とことん親交えてでも話し合うべきです。
    妊娠してるみたいですしお子さんもいるんですから!!
    自覚もってほしいです!!本当!!
    彼女のいない独身男性じゃないんですから!!

• 11月16日
  • sana1215

sana1215

ふざけんなですよね!!
    妊娠してる子供のこともたぶん実感がないのかあまりワクワク感を感じられないです。
    ほんまその通りですね。。
    前にも職場の人と毎日LINEしてて、何回言うてもダメなような気がします。。

• 11月16日
さる

あーいう店はチヤホヤされるのが嬉んですよねー(笑)
バーとかいったり飲むの好きですが、みーんな仕事のためにチヤホヤしてきます。それにのっちゃったんでしょうね…
本気じゃないにしろ、ラインでこちらからその内容はダメですね!
向こうが送ってくるにしても絶対内容は消しますよー。それに既婚者で大好きな旦那がいるって言っても送ってきたりしますので。(笑)
既婚者にてを出すと法に触れるよーとかも言っときます(笑)

• sana1215

sana1215

そうですよね。50代の男の人とよくいくバーがおばちゃんばかりのバー言うてたんで信じきってた私がバカでした。

やってないにしても、ホテルの話し出すとかアウトですよね??

• 11月16日
  • さる

さる

安心させるためにそういったならまだしも、ホテルは🆖ですね!
    それは本気がうかがえます!!
    チンチンきるよ?って問い詰めたらいかがですか?我が家は浮気は局部切断の罪ですよ😅

• 11月16日
たぁ

アウトです。許せません。
バーで絶対触れたりしてますね。
女の人と必要以上に連絡とったり
ましてやそのような内容のもの…
あり得ません!!!

• sana1215

sana1215

子供1人いて私は妊娠8ヶ月という状況でこうゆうことされると余計に腹立ちます。。
    でも、これからスマホ見せてねっていったら完全消去されますよね。。
    対処法が分からないです。

• 11月16日
あんり

旦那には、毎日のようにLINEきます。内容は知らないですが、今日はなんてきたん?とか旦那に嫌味のように聞き、その店にのみにいってるときに電話して、LINE毎日のように送るんやめてね。ってそのこに伝えといてねってゆってます😂

• sana1215

sana1215

毎日とか嫌ですね。。でも、そうやって、嫌味のようにうちの旦那はきくと、自分がおこした発端やのに段々と機嫌が悪くなるタイプでめんどくさいです。
    挙げ句のはてにはしてない!ってってキレるタイプですね。。ほんと最悪な男ですよね。

• 11月16日
yoppy

ご主人…。
お店の女の子に冗談で言っている体にしたいのかも知れませんが…
百歩ゆずって、冗談であったとしても、妻が身ごもってる時に言う冗談の範囲を越えてます。
自分の子どもが産まれる自覚がないのでしょうか?

更に会社の後輩にもそのような発言をしているのは問題かと。
どのようなお仕事で職場か存じませんが、相手の方からセクハラと言われてもおかしくない発言ですよ?
若しくは、その方はギューしたいと言われても不快に思ってないのならギューさるのが日常茶飯事なのか…?

どちらにせよ、そのような軽率な発言をするご主人とは今後子育てをする上でも何かと問題が生じると思われます。
早めに話し合いをすべきかとアタシは考えます。

• sana1215

sana1215

冗談でも酔ってても許せないです!
    ちなみに中学校の先生ですそのバーにもその女の子とも行ってるってたぶん前に言ってました。足にしてもらってると、、。年下のこも、おはようございます❤️ぎゅーー❤️ってきてますよ。
    そのこの顔しってるんですけど、見た目も大人しそうなこやから、余計にショックでした。

ほんと生活に支障がでてきそうですね。

• 11月16日
  • yoppy

yoppy

えっ?教師ですか?
    失礼ながら、その様な先生に教育されたくないと思っちゃいました💦

足にしてもらってるとか、(例えば)お世話になってるとかそんなの何の理由にもなってないです。

店の女の子とのやり取りも腹立たしいですが、それよりアタシ的には同僚とのやり取りの方が許せません!
    相手に好意を持ってもらう為にあえてご主人から仕掛けてると思われても仕方ありませんね。

ご主人浮気癖 なのか 自分が気に入ってる娘によく思われたい為にしてる変な癖なのか…。
    早めに対象しなければストレスでお腹の赤ちゃんが可愛そうです!
    先生と言われる仕事でお給料を得ているのなら外で恥ずかしくない様にしてもらいたいものです。

• 11月16日
まめ

きもちわるー!!!

ですが、男も愛されたいのでは?
優しくされたいんですよ⭐

奧さんとの関係性が満たされてれば、そんなことしないと思います!

妊婦の時は浮気とか多いようですが、それも奧さんとの関係性が満たされてればないと思います。
奧さんやお子さんに気に掛けたりとか…。色々あるとおもいますが…💦

子供ありなし関係なく、
夫婦ふたりでも夫婦関係など満たされてなければ、女も男もどっかよそへフラフラって、しますよね。

さっきー★

すみません、他のママさん方とのコメントの一連のやり取り見て驚愕してしまいました。。。
こんな病的に浮気癖のある旦那さん、本当にいるんですね。
しかも先生だというのにも驚きです(>_<)💦
何だか恐いです…女となると誰彼構わず手を出しそうで(*_*)
本人はもう怒られ慣れているというか、奥さんに言われてもノーダメージっぽい気がします💦
きちんと大事にして家族会議を開くくらいはした方がいいかと思います。
失礼な発言、お許しください。

• sana1215

sana1215

絶対自分の中ではたいしたことしてないしか思ってないから余計に腹立ちますよね。。
    ほんと罰を与えたいけど、何をしたら効果があるのか分からないです。

• 11月17日
𝓚

許せません。

お店の…ってわかるけど
私には無理です。

しかも、sana1215さん
妊娠中ですょね。

申し訳ないですけどそんな旦那さん
私には、あり得ない話です。

すみません。

• sana1215

sana1215

はい。妊娠中です😂😂
    もう、妊娠してなかったら子供連れて実家帰ってますね😭ただ、遠すぎて今回は帰れませんでした。

• 11月17日
  • 𝓚

𝓚

おはようございます。
    お返事有難うござぃます。

イライラや、落ち込み…
    考えたくなくても色々考えて
    しまぃますょね。

お腹の赤ちゃん👶
    元気に生まれますように!!

赤ちゃんとママのことだけ
    今は、考えれるといいですね😣

• 11月17日
sana1215

たしかに、甘えたいみたいで、、でも、こっちやって子供のこともあるし妊娠してるのにそんな旦那のことばかり気にかけてられないです😂
元々、女癖が悪いのでそもそも結婚したのが間違いでした!笑