※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__moon
妊娠・出産

35w3dでおしるし出血あり、入院後退院。おしるしで焦りもう少し安静希望。出産が近い可能性ありますか?

35w3dです。35w1dの夕方におしるしなのか少し出血しました。焦って病院に電話したら来るように言われ、出血が止まるまで入院する事になりました。翌朝出血も止まり赤ちゃんも元気と言うこと自宅安静と言われ退院になりました。一人目の時はおしるしが無く破水からだったので、今回出血した時はものすごく焦りました!!まだ35wだしもう少しお腹にいて欲しいのですが、おしるしが来たとゆうことはそろそろなんでしょうか??

コメント

ほっとみるく

私は36w0dでおしるしらしき出血があり、毎日ドキドキしてましたが37w5dになった今もまだ産まれてません(笑)
この間の健診では、おしるしがあったからもうすぐ産まれるとかあんまり気にしなくて良いかもねって言われました💦
おしるしから陣痛につながる場合ももちろんあるけど、今回の私のようにつながらない場合もあるとのことです。
もう少しお腹の中にいてくれると良いですね🎵

  • __moon

    __moon

    おしるしがあった日から毎日ドキドキしてます(笑)
    おしるし→すぐ出産とは限らないんですね!もう少しお腹にいて欲しいので自宅安静頑張ります♡

    • 11月16日
あーちゃ

私はおしるしのあった日に病院へ行き薬をもらいその二日後の姉の結婚式にも行きましたがまた出血、翌日病院へいったのが日曜日だったので月曜日にまたきてその時に出血が収まらなければ入院。となりました💦
説明下手ですいません。。。
そのときが34wでしたが結局36wにはいってすぐ点滴を外し翌日には産まれました😂