※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rc.
妊活

基礎体温と症状から妊娠の可能性について相談したいです。体調の変化や経験を共有している方がいればコメントをお願いします。

この基礎体温、症状は妊娠の可能性がありますか?

生理予定日を3日ほど過ぎた今日、ピンク色の出血がありました。
そのあとも微量なピンクの出血が点々とあっただけで特になにもありません。

※生理予定日なのですが、流産後、1度目の生理が前回の生理で、その生理がダラダラと続くような感じだったので量が極端に少なくなった日と、体温が上がった日を生理が終わった日と勝手にみなしています。

ただ最近基礎体温を測る時、時間がバラバラなのでアテにはならないかなとも思っています。(始めたのがつい先月ということも含めて)

主な症状は、

喉が異常によく渇く
尿が濃いオレンジ色や黄色
最近になって寝汗びっしょり
体がポカポカする
常に眠たい
軽い下腹部痛

です。

妊娠経験のある方や、妊娠超初期に同じような経験をされた方、いらっしゃいましたらコメントください(´・・`)

コメント

hxrx

体温ががたがたな気がします(^_^;)
無排卵の可能性もありますね。
無排卵月経が昔一度あったのですが、生理一週間遅れました。
その後1ヶ月ぐらい出血止まらなかったです。
でも気になるようでしたら私生理予定日の3日後に検査役で陽性が出たので検査薬やってみてもいいと思いますよ(^^)

non

わたしも無排卵かなと思いました!!

無排卵の場合は少量の出血だけで終わることもあるし、多少ガタつきはみんなあるにしても、あまりにも安定してなさすぎなような(>人<;)

妊娠したときは、トイレ近いとか、胸が張るくらいで他は症状なかったです!!
心拍確認後くらいから、いろいろ症状出ました!

もし排卵してるとしたら、今なら検査薬も結果出ると思うので気になるなら試されてみてはどうですか?