※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめはな
ファッション・コスメ

皆さんは基礎化粧品何を使っていますか?今年33歳ですが、市販のオールイ…

皆さんは基礎化粧品何を使っていますか?

今年33歳ですが、市販のオールインワンジェルを使っています。
今使っているのがなくなりそうなので、皆さんのオススメを参考にしたいです!
肌は混合肌で、最近シミが少し気になってきてる感じです(´∀`; )
年齢的にもちょっとお高めのオールインワンじゃないやつを使った方がいいのか…でもオールインワンラクだしな…という葛藤もあったりします(笑)
コメントお待ちしてます(*'▽'*)

コメント

capriccio

同じく30代です🙌🏻

基礎化粧品は資生堂ベネフィークを
ラインで使ってます💡

美容液はベネフィーク以外に
資生堂アルティミューン、クレ・ド・ポーボーテを
使い分けていて、クリームは
ベネフィークとクレ・ド・ポーボーテのを
使い分けてます🙌🏻

クレ・ド・ポーボーテは週の終わりの
ご褒美的な感じで使ってます😊

  • ゆめはな

    ゆめはな

    なるほどー!そういう使い方(ご褒美的な)もイイですね!
    美容液は使い分けているとのことですが、美容液ってそんな大事なんですか??

    • 11月15日
  • capriccio

    capriccio

    美容液は、必ずしも使うべき物って
    わけではないですが、使うことで
    更にワンランク上の美肌に導く
    効果的なスキンケアアイテムだと
    思います🙌🏻✨

    その日の肌のコンディションや
    目的別に使い分けてます💡

    • 11月15日
  • ゆめはな

    ゆめはな

    そうなんですね〜!
    オールインワンを使う前は化粧水しか使ってなくて。笑
    乳液やら美容液やら面倒で使ってなかったんですよね(´∀`; )
    でももう30過ぎてるしちゃんとやんなきゃですよね💦

    • 11月15日
  • capriccio

    capriccio

    通常時もですがこれからの時期は
    更に化粧水後は乳液は必須だと思います!

    どうしても面倒くさい場合は
    シートパックに保湿クリームで
    終わらせる日もありますよ🙌🏻💫w

    因みにシートパックは
    クオリティーファーストです😊

    • 11月15日
  • ゆめはな

    ゆめはな

    そうですよねー、もう面倒くさがるのやめてちゃんと保湿します(笑)
    クオリティーファーストですね!ありがとうございました☆

    • 11月17日
なおちゃん

メディプラスゲルおすすめです!
化粧水、乳液、美容液、クリームが1本に入ってるので凄く便利で4000円くらいで買えて安く済むので3年近くずっとリピートしてます!
お風呂上がりと化粧する前に塗ると化粧のノリがとっても良くて、
これを使うようになってから裸が荒れたり、ニキビが出来なくなりました!
1本で2ヶ月以上もちます!

  • ゆめはな

    ゆめはな

    メディプラスゲル、近くのドラッグストアには置いてませんでした(。´Д⊂)
    ネットで探してみます☆
    ありがとうございました!

    • 11月17日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    あ、メディプラスゲルはネットでしか売ってません。
    伝え不足ですみませんでした😥

    • 11月17日
  • ゆめはな

    ゆめはな

    そーなんですね!😂
    買ってみます☆

    • 11月17日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    すごくオススメなのでぜひ試してみてください!
    お子さんにも使えますよー!

    • 11月17日
ちぃたろう

お風呂上がりに濡れたままスクワランオイルを馴染ませて、その後無印のしっとりタイプの化粧水と乳液使ってます◟́◞̀
コスパいいし、スクワランオイルのおかげか肌綺麗になりました!
34で今まで色々な物使って来ましたが、結局は値段よりも自分に合った物を見つけられるかどうかだなぁと思いました。
個人的にはスクワランオイルオススメです!

  • ゆめはな

    ゆめはな

    確かに、高けりゃいいってもんでもないですよね!
    ありがとうございました!
    参考にさせていただきます☆

    • 11月17日