※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。ボディスーツは肌着として使えますか?その上に何を着せるのがいいでしょうか?参考にしたいので教えてください。

寒さ対策として、赤ちゃんの服装について教えてください👚

抱っこしたときにずり上がってこない長袖ボディスーツを、何枚か購入しました⭐️

ボディスーツは、これからの季節だとインナー肌着として着せるものですか?💬✨

となると、その上に着せるものはトレーナーやパーカー系じゃないとピチピチになりますよね😀💧

組み合わせがいまいちピンとこず…

参考にさせていただきたいので、ぜひお聞かせください💗

コメント

💘

まだその月齢だとボディースーツにロンパースでも良いんじゃないでしょうか?😊
それなら絶対にあったかいし、上下分かれているのは大体80ぐらいからだと思うので🌷🌷

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌼✨さっそく、長袖ボディスーツの上に、長袖長ズボンのロンパース着せました💗上下繋がってるとダッコもしやすいです😆🙌

• 11月18日
  • 💘

💘

上下繋がったロンパース着せれるのも今だけなので楽しんで下さいね💗

• 11月18日
  • ちょこびす

ちょこびす

はいっ😆🙌ありがとうございました💗

• 11月18日
たろうちゃん

ボディスーツって、長袖で下はブルマみたいなやつですかね?

ウチでは、
①ボディスーツに長ズボン履かせる←寒ければ靴下、トレーナーや上着をプラス
②ボディスーツの上から長袖長ズボンのロンパース←寒ければ靴下、トレーナーや上着をプラス
の2パターンです。
寒い日は、初めから長袖長ズボンロンパースの厚手のやつ着せます。

• たろうちゃん

たろうちゃん

長袖長ズボンのロンパースでもぴちぴちにならないですよ^ ^

• 11月15日
  • ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😆💗長袖ボディスーツに長袖長ズボンのロンパース着せました!ぴちぴちにならないし抱っこしやすいです⭐️✨

• 11月18日