※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
その他の疑問

みなさん、丸々一日自由な時間がもらえるとしたらどう過ごしたいですか🤗…

みなさん、丸々一日自由な時間がもらえるとしたらどう過ごしたいですか🤗

私は朝から優雅にモーニング、美味しいカフェオレでも飲んで、エステかマッサージで極楽を味わい、
リッチに豪華なランチ、美容院いって、ネイルしてもらって、普段ゆっくり試着できない試着しながらショッピング、カフェで美味しいケーキを食べて...

って考えてたら一日じゃ足りない(笑)
実際そうなっても
子供の服やらおもちゃみたり、
気になって早く帰ったりするんだろうな。

最近こーいう妄想がとまりません😂

コメント

みぃ

ネカフェに篭もりたいです!笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いいですよねー♥️
    ゆっくり珈琲は、家で怪獣がお昼寝してるときにウチカフェしかできません😵

    • 11月15日
deleted user

私なら
朝はカフェやパン屋でモーニング、その後前開きのワンピースを探したいので色んなお店をフラフラ〜っとしながら買い物。
なんとなく今食べたい一品であるキーマカレーかパスタをランチとして食べに行きます。
何処かのタイミングでいちごのケーキかタルト、もしくはふわっふわなパンケーキと紅茶を頂いたら、夕飯は旦那にご飯作ってもらえたらなぁと☺️

色々考えたら確実に体力とお金が足りないです😂

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    パン屋のモーニングも良いですね♥️
    パンケーキ😍😍😍
    想像しただけでにやけます❗️
    なかなかゆっくりお茶やご飯ができないから、やっぱりしたいですよね‼️

    体力とお金...同感です(笑)

    • 11月15日