※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(›´ω`‹ )
その他の疑問

その友人はお化粧が大好きで、筆とかも50本くらい持ってて化粧品もびっ…

日頃かなりお世話になってる友人が1月に誕生日なので何かプレゼントを渡そうと思っています!

その友人はお化粧が大好きで、筆とかも50本くらい持ってて化粧品もびっくりするくらい持ってます。(特に韓国コスメ)
他に好きな物はK-POPで毎月雑貨や小物などでかなりの額をつぎ込んでます!w
好きな物はこれくらいです。

自分が欲しいものは徹底的に集めるタイプですw

できれば化粧品が良いのかなと思いますが、私は化粧品に詳しくないので、わかりません。定番なやつは基本的に持ってると思います。

少し高いシャンプーセットとかでいいでしょうか?
それでいいならどんなメーカーの物が良いでしょうか?

他に何かあれば教えてください!

コメント

ゆうき⭐

ちょっとお高めですが、ケラスターゼいいですょ(*´∀`)♡
お友達が、香りが苦手でなければ、匂いもいいですし、お勧めです♡
結構、ドラックストアにも売ってるので、お友達の髪質に合わせてあげるといいかもですね♡
シャンプーして、乾かした後も匂いが残るので、私はお気に入りです♡

(›´ω`‹ )

めちゃお世話になってるので、値段は気にしません!!
さすがにブランド物とかは無理ですがww

ケラスターゼですね!それは英語で書いてますか!?
私英語読めないので、英語ならスペル教えて欲しいです(゜Д゜)

ゆうき⭐

スペルはこんな感じで、商品もこれです♡
洗い流さないトリートメント(オイル)とシャンプー、トリートメントです♡

(›´ω`‹ )

ありがとうございます!!
さっそく明日にでも近くのドラッグストアへ行って買うのは来月買うので確認だけしてきます₍₍ (ง •ૅ౪•᷄)ว ⁾⁾⁾⁾⁾⁾w

ゆうき⭐

オレンジのはくせ毛があったり、太めの髪質、まとまりやすくするタイプなので、お友達がカラーをしてて、細目~普通の毛質で、直毛ならば、カラー用のピンクのシリーズもあるのでそちらのがいいと思います♡

(›´ω`‹ )

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???髪質わからないです!!!!!wどーしよwww
でも月に1回髪型や髪色を変えてるのでピンクの方がいいですかね!?

ペポ丸

ご友人にエステ券などはいかがですか?

お化粧お好きなら好みもあると思うので、エステってなかなか自分では行けない方多いと思いますから、喜ばれるのでは?

(›´ω`‹ )

多分エステに行く時間がないと思います。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
仕事が昼平日毎日で、夜週4くらいで、日曜日に飲み会やいつも予定立ててる忙しい人なのです(゜Д゜)

ペポ丸

すごい人ですね(´エ`;)
私なら死んでしまう...(笑)

エステ券は有効期限が長い物もあるので、慌ただしい毎日を送る方は特にいいと思います( ´ ω ` )

素敵なプレゼント贈ってくださいね!

(›´ω`‹ )

本当にすごいんですw
なんでそんな働いてるん?って聞いたら最低でも25はいる。とかドヤ顔で言われましたw

有効期限長いのを探して見てみますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
有難うございます!!!

ジョン

エスティローダーのリップグロスはオススメですよ!
ケースに名前を彫ってくれます!
親友がプレゼントでくれてすごく気に入ってます。
お世話になった後輩と先輩にもプレゼントしたらすごく喜んでくれました!
大手のデパートの化粧品フロアにいけばだいたいありますよ
値段は3500〜4000円くらいだったかな?

ゆうき⭐

カラーしてるのであれば、ピンクのがいいと思います(*^^*)♡
ピンクのが香りもきつくないので、個人的にはこっちのが好きです♡
この商品で、楽天にもセットで売ってますょ(*´ω`*)

はるす

熊野筆がいいと思います♡
化粧用筆です!

すでに50本持ってるとのことですが、熊野筆は高いので熊野筆で揃えてる可能性はないと思います!
品質もいいので、嬉しいと思いますよ☆

私は画像のものを結婚式の引き出物で使用しましたが、かなり評判よかったです!!

名入れもできますし、オススメです♡
画像の2本セットは6000円弱ですが、1本だと3000円くらいです^ ^

(›´ω`‹ )

聞いたことあります!!
ネットで検索してみます(•ө•)♡
有難うございます♥️

(›´ω`‹ )

楽天見てみました!!
セットで5000くらいかな~と勝手に予想してて、まさかの万超えで∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!てなりました!ww
匂い嗅いでみたいので、ドラッグストア探してみます₍₍ (ง •ૅ౪•᷄)ว ⁾⁾⁾⁾⁾⁾

(›´ω`‹ )

熊野筆検討してたんですが、ネットで検索しても可愛いのがなくて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

これ、すごく可愛いですね!!!
これも熊野筆ですか!?!?

はるす

熊野筆ですよー♡
ハート型のやつめっちゃかわいいですよね!!
私が結婚式の引き出物に使った実際の写真載せときますね^ ^
『熊野筆 ハート 名入れ』で検索したときに2番目に出てくる楽天で買いました♡

(›´ω`‹ )

何気なく筆何使ってる?って聞いたら熊野筆一式持ってるらしいですwww
せっかく提案してくださったのにすいませんΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!