※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

先月の12日に性行為翌日から生理開始現在生理が遅れてます。今日子宮頸…

先月の12日に性行為
翌日から生理開始
現在生理が遅れてます。
今日子宮頸がんの検査があったので
ついでに経膣エコーもしてもらったのですが
なにも見えなかったんですが
妊娠の可能性は無いですよね?
先月の生理だと思ってたのが
着床出血だったらどうしよう、とか
考えてしまいます。
生理前の性行為で
妊娠すること自体珍しいし
その後生理っぽいの来てるし
妊娠は無いと思いつつ不安です。

一人目の妊娠時悪阻が酷すぎて
トラウマになっているため
こんな風に考えてしまいます。
批判はすみませんが辞めてください。

コメント

みーくーり

エコーでわかるのかわかりませんが子宮外妊娠とかもあるかもしれませんし、とりあえず検査薬を使ってみてはいかがでしょう?

お疲れで遅れてることも十分あるとは思います。