※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

乳腺炎が悪化し、昨日穿刺し今日穿刺を試みたら固まってしまっていて取…

乳腺炎が悪化し、昨日穿刺し今日穿刺を試みたら固まってしまっていて取れず切開して全体から膿を出しました。
2倍に腫れた胸が中身すべて出されたかのようにシワシワの胸になってしまいました。
この胸はもうずっとこうなのでしょうか?もう女でなくなった気がして辛いです。

現在ドレーンが入っています。
仕事をしているので今の状態はきついです。
良くなるまでとは言われたものの通院の出費もキツイ、赤ちゃんも連れて行かなきゃ。カバサールを飲んで母乳は与えられない。
皆さんどのくらいでドレーンはずれましたか?
傷はどのくらいで塞がりましたか?
痛みはどのくらい続きましたか?


コメント