※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともおぉみ
妊娠・出産

4Dエコーは1人でも価値がありますか?旦那と一緒に見れない場合、キャンセルすべきでしょうか。

4Dエコーについて質問です。
私の通っている産院では25wから30wのあいだで4Dエコーが別料金予約制で受けられます。

30wに近い方が赤ちゃんがよく映るって言われてて、30wになる週で旦那休みの日に予約取ってたのですが、今日、産院から連絡あって技術士さんの都合で日程を変更して欲しいと言われました。
30wのなかで空いている日を予約したのですが、残念ながら旦那の休みじゃない日でそれを旦那に伝えたらとても残念がっていました。

そこで、質問なのですが。4Dエコーは1人でも見る価値はありますか?
旦那と一緒に見れないようならキャンセルすることも考えてるのですが、旦那は一人ででも言ってきなよと、正直強がって言ってます。
どうするべきでしょうか。

コメント

ym

今まで4Dを撮ってないなら撮るべきだと思います!
それにエコーを貰えばご主人も見れますし。

• ともおぉみ

ともおぉみ

うちの産婦人科は普段2Dのみで、ある期間だけ完全予約制の別料金で4Dみれるので、やっぱ見た方いいですよね!!!!
    エコー写真もらって見せたいと思います(^ω^)

• 8月25日
❇ハルジオン❇

私は結構ハッキリ顔も見れたのでやって良かったです☆
DVDにうつしてもらえる病院も多いみたいなので確認してみてもいいと思います☆
動いてる姿、旦那サマもきっと感動すると思います(^∇^)✨

• ともおぉみ

ともおぉみ

お顔見れるのすごく楽しみですよね!!!DVDとかにもうつせるのか確認とってみます!

• 8月25日
まきつむ

私の通ってる病院は毎回4Dの写真をくれますʕ•̫͡•ʔいつも旦那は一緒に行けないので写真持って帰ると驚いたりしてるので旦那さんと一緒ではなくても4Dで撮った方がいいですよ✧٩(ˊωˋ*)✧

• ともおぉみ

ともおぉみ

毎回くれるところ羨ましいです(´;ω;`)
    普段の検診旦那休み合わせてくれるので4Dの時だけ見れないのすごく申し訳なくて、、、でもエコー写真とってもらったの見せれるだけでもいいですよね!!!

• 8月25日
yoi-me

私は4Dだけ別病院に行ってますが、そこはUSBに入れてくれるので、帰宅してからも見れます♪

• ともおぉみ

ともおぉみ

USBに入れて下さるところもあるんですね(^ω^)
    産婦人科に確認してみます!

• 8月25日