※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
その他の疑問

恥ずかしい話、旦那と仲良しする時間が全然なくて寂しい(TT)私23歳、旦…


恥ずかしい話、
旦那と仲良しする時間が全然なくて寂しい(TT)

私23歳、旦那42歳。
私は旦那が初彼氏。全て初めて。
付き合ってからだと、四年くらいなんです。

ここ最近は月1、2回くらいの仲良し😔
内容もワンパターン(TT)


なんかもう女としてなんて見れるわけ無いっていわれたし
お母さんだもんって。(TT)

そりゃそうだけどさ。

浮気の心配なんて全然してないし
私もする気なんてないが、、、
こうゆうのは後々よくない気がする、、、

結婚して子どもができたら
仲良しなんてなくなるのかなー(TT)寂しいよー(TT)

コメント

まい🌼

あららら、、
付き合って3年で結婚して今4年目。
子供も産みましたが仲良しは相変わらずありますよ(´・◡・`)?
寂しい気持ちもきちんと伝えて解決できるといいですね😭

  • みーぃ

    みーぃ

    いやー小出しに言ってるんですがねー(TT)
    今度の土日ね。結局なんやーなんやー
    バタバタしておじゃん。

    そんなのが続いてます(TT)

    仕事が忙しくてそんな気も起きないみたいな感じはするけど、たまにはなーって(TT)

    • 11月14日
ちよこ

えー、23の若妻もらって
女として見れないって

旦那さーん(>_<)!!!
贅沢者め!!!!

といううちはそんな若いわけではないけど、ここのところ全くないけど💦

  • みーぃ

    みーぃ

    今はないけど、授乳中におっぱい出してたり、
    子どもとお風呂で肌がが見てたらそんな気もなくなるでしょ。って(TT)

    まあ、あまり恥ずかしがらない私も私もかもなんですが💦

    • 11月14日
やちゃ

私も、旦那と一回り年が離れていて、旦那が全て初めての人で付き合いも含めて19歳からの付き合いなので、6年くらい一緒にいます!
週に2、3回の仲良しなのですが、確かにワンパターンです(笑)
ただ、若いお嫁さんなのに女として見れないは失礼な気がしますね。
私なら「元気な若い男性と結婚すればよかった!」って言っちゃいそう^_^;
まぁウチの場合は年が離れてるせいで、子供扱いですけどねー!

  • みーぃ

    みーぃ

    週に2、3回ですか!仲良しですね💕

    私がそれいったら
    『いいよ、はーい。んじゃあ俺は女見つけてくるからーばいばーい』
    なんて言われますね😂💦

    冗談ですが😂

    それをごめんてー嘘だよー(TT)

    って言うのがお決まりですww

    • 11月15日
deleted user

わたしも23歳ですが、
むしろ逆にそうゆう事したくなくて
今は母親モードというか、、

なので旦那さんに対して
そう思えるだけで羨ましいです😭

  • みーぃ

    みーぃ


    私も産後4ヶ月くらいまでは
    触れられるのもなんか嫌悪感あったことありましたよ(TT)

    久々の時はなんかもう別にしなくてもって思ったくらいですがw

    徐々に治りました😂

    • 11月15日
ミッチェル

子供居て月1.2回なら多い方だと思いますよ( ;∀;)笑
うちは付き合ってる時は週一で、結婚してから月1、2で、出産後は半年に1回のペースですよ💦

うちも歳一回り離れてますが、男の人って歳取ると性欲薄まるそうで、逆に女の人は強まるらしいです。

コスプレなど、下着変えたり、みーぃさんがリードしたりしましたか?

  • みーぃ

    みーぃ

    多いですかね(TT)?

    やっぱり薄くなるんですかね?
    最近は仕事がうまくいかず忙しく
    上司がうるさい人になり心身ともに疲れてるのは分かるんですが(TT)

    月1回の仲良しもさらーって終わると何か物足りなくて(TT)💦

    贅沢なんですかね、、💦

    なんとかいい匂いのボディクリームとかなんとかやったけど、触れられない時に、やっても効果なし(TT)

    下着変えてみます!!

    • 11月15日
トミィ☆

うちも10歳違いですが、妊娠してからないです(T_T)この前伝え方がわからず、悲しすぎて泣いたらタイミング悪くできない時で次はいつだろうって感じです。歳だからそんなに気にしてないのかもしれませんが、自分は若いし悲しいですよね

  • みーぃ

    みーぃ


    疲れてからさーで片付けられると
    寂しくて、、

    とか言って私が疲れてるときに
    しようってなったりww

    月に1回のタイミングが合わないのは
    中々でそれでもやっぱり旦那に合わせなきゃいけないし(TT)

    うちの旦那も別にそんなしたくない
    みたいなんですよね、男の人って
    性欲ずっとあると思ってたのに😂

    • 11月15日
deleted user

女として見れないって失礼ですよね😤
しかも若い嫁さん貰っといて…
うちも旦那は一回り離れてますが、産後も週2、3くらいは仲良しありますよ!元々性欲があまりない旦那さんなんですかね?🤔
私も産後性欲減ったので、めんどくさいときもありますが
スキンシップは大事にしています。
スキンシップもないんですかね?😣

  • みーぃ

    みーぃ


    親しき仲にも礼儀ありですよね(´-ω-`)

    若い頃はそれなりだったみたいですが
    そんなに強い方じゃないのかもしれないです(TT)

    スキンシップは沢山ありますよー(^^)
    毎日抱きつくし、朝方呼ばれると1つの布団で一緒に寝ますしね(^^)💕

    • 11月15日
deleted user

みなさんが言うように、若い奥さんもらって
母親としか見れないなんて贅沢ですね😭

私は裸は見せないようにしてます!笑
恥ずかしいのもありますが、
慣れて欲しくないので(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

みーぃさんが襲っちゃうのはどうですか💓

  • みーぃ

    みーぃ


    そう言ってもられると心強いです!

    大体お前は俺と結婚できてありがたいでしょう的な感じなので。
    冗談半分だろうけど、そんな感じで
    私の方が立場は下です😂www


    これを聞くとなにそれとなるかもしれませんが、これはまあお互いのスキンシップのようなものですww

    それはさておき、裸見せないようにって素晴らしいです(TT)
    旦那はやめろって言われるけど
    子どもとお風呂いれたりのときは
    気にせずスッポンポンで出来たりしちゃいますから。

    恥じらいが大切なんですかね(TT)

    • 11月15日