※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

2日前の夢。旦那が家に女を連れてきた…そして「この女と再婚するから」…

2日前の夢。

旦那が家に女を連れてきた…
そして
「この女と再婚するから」
「?離婚もしてませんが…」
「いいから、太郎👶とワン吉🐕連れて出ていってくれる?」
「は?」
「この女と子供と暮らすから」
「貴方の子供でしょうか?」
「違う。俺の子じゃなくてこいつの連れ子、早く出て行って」

ここで目覚めた。起きて旦那見たらイラッとした(・ัω・ั)

コメント

※ぱんころ※

夢やけどイライラ💢わかります😅

  • ぷりん

    ぷりん

    なんかイラッとしますよね😂(笑)
    しかも、この女が妊娠中に旦那浮気した夢の女と同じという(笑)

    • 11月14日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    え?同じ女と夢の中で浮気してたんですか?(^^;💦

    • 11月14日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですよ。
    妊娠中、実家に泊まりに行ってる間、泊まらして私のベッドで寝てて…しかも文句言うと、生れるまでここに住まわせるからパンダは下の和室で寝てと言われたという😅
    その女と同じ女という…まだ続いてたんかい😧(笑)

    • 11月14日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    続きがあるとか、逆に面白いですが
    その女の人は知ってる人だったりしますか?(^^;

    • 11月14日
  • ぷりん

    ぷりん

    全く知らない軽い金髪(クリーム色?)でショートボブおそらく20代後半の女です😑
    まさか続きを見るとは…(笑)
    しかも今度は私が出ていけと言われるという😑

    • 11月14日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    中々レアな夢ですね😅

    旦那さんもビックリでしょうけど(^^;ワラw

    • 11月14日
なぉ♡双子mama

分かります!分かります!!笑
ありますよね〜

私は旦那に夢の話しして、慰めてもらってます(-̀ω-́ ;)!

  • ぷりん

    ぷりん

    慰めてくれるんですか!
    優しい😆
    うちは夢のこと言われても知らないし💢!と叱られます(笑)

    • 11月14日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama


    ((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ、って頭なでてくれますよ(^^ゞ

    でも、こんな事言われた!っとか、しつこく言っちゃいますけど(笑)
    言い過ぎるとハグに変わります(笑)

    パンダ🐼さんの旦那さんは怒っちゃうんですね(;^ω^)
    まぁ、そのリアクションが普通なんですかね?( ˘~˘٥ )

    • 11月14日