※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
子育て・グッズ

オムツの処理方法について尋ねられています。専用のゴミ箱を使用していますか?

今更ですが…(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)

みなさん使用済みのオムツの処理はどうされていますかぁ⁈
専用のゴミ箱を使っていますか?

コメント

優希ママ

専用のカートリッジ不要のオムツ専用ゴミ箱を使ってます。コンビニの袋をセットして(・∇・)
オムツは都度ビニールに入れて捨てています(^^)b

• ♡みぃ♡

♡みぃ♡

オムツ専用ゴミ箱を使っているんですねー(b゚v`*)☆
    成長と共に臭いがキツくなってきたのでみなさんの処理の仕方が気になって…
    コメントありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月25日
しまほっけ

生ごみ用のパッキンがしっかりついているゴミ箱に入れてますよ!ニトリで買いました♡
うんちのオムツのみキッチンポリ袋に入れてから捨ててます☺
生ごみ用のゴミ箱消臭剤(ぶらさげるやつ)も貼ってます。
普通にリビングに置いてますが、まだニオイ気になった事はないですよ♬

• ♡みぃ♡

♡みぃ♡

おはようございます☔︎

わ☆私と処理の仕方や使っているゴミ箱が同じです((´艸`*))♡
    置き型ファブリーズを近くに置いているんですけど、ゴミ箱消臭剤をぶらさげるのいいですね〜
    うちも使ってみようかな☆
    離乳食が進むにつれて臭いが気になるようになってきました(ノω・、)ウゥ・・・

コメントありがとうございました(*´∇`)ノ

• 8月25日

オムニウッティという蓋つきのゴミ箱を使ってます!密閉されるので、においはしません(´▽`)
サイズやカラーバリエーションがたくさんあって、おむつが終わったあとも使えるので、オススメです♡

• ♡みぃ♡

♡みぃ♡

おはようございます☔︎

なるほどぉ‼︎
    サイズやカラーバリエーションがあるのいいですね〜☆

コメントありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月25日