※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴょん
妊娠・出産

検診で性別を聞かれ、女の子と勘違いされた。服を買い揃えたが、結局男の子だった。先生も笑い、再度服を買うことに。性別が変わった経験者いますか?

今日は検診でした⑅◡̈*

3回性別を聞いて、
それぞれ違う先生から
『女の子だね!付いてない!』
と言われたので…
通販やら買い物で
女の子用の服を購入♡

が、まさかの男の子でした笑
先生も苦笑い!
あたしは先生に愚痴りまくり笑
フリフリのドレスや
ピンクにレースのドレス…
どうしてくれるんやー!と。

結局、また買い揃える羽目に笑


小さな彼氏の誕生を
今から楽しみにしてます♡笑

あたしみたいに
性別がいきなり変わった方います?

コメント

ななみ◡̈⃝⋆*

私自身が生まれてくるまで男の子だねってずっと言われてたみたいで生まれてから
女の子ですって
言われたみたいですww

  • りぴょん

    りぴょん


    え、ななみさん自身がですか!笑
    しかも、男の子から女の子♡

    • 8月25日
ちゃこあ

私は男の子だと言われ、産まれてから女の子と知った感じです(笑)
生まれた瞬間びっくりでしたよ(;・∀・)全て男の子の準備でしたし(笑)退院して急きょ女の子の服を買いました(ノ∀`)

  • りぴょん

    りぴょん


    男の子から女の子もあるんですね!笑
    ちょっと淡い期待(´・ω・`)笑

    • 8月25日
ちむたく

私は30週目まで女の子かな〜と言われ続けていましたが、32週目の時里帰り出産の病院で98%男の子と太鼓判をおされました。女の子の覚悟で名前も決めていたので、考え直しました。

  • りぴょん

    りぴょん


    あたしも名前で悩んでます笑
    全く男の子の名前考えてなくて(´・ω・`)

    • 8月25日
ゆず

うちの兄が女の子と言われ、産まれたら男の子だったそうです(^^)笑
産まれてからの発覚だったので産まれてまもない写真などはピンクとか着せられてました(^^)
さすがにフリフリを着てる写真はなかったですが笑
小さな彼氏♡楽しみですね(´͈ᗨ`͈)

  • りぴょん

    りぴょん


    母が気合を入れて買ってきたピンクのフリフリのお洋服…笑
    シンボル付いてたって言ったら若干複雑な顔をしてました笑

    • 8月25日
ちぃママ❤

私の妹がそうでした

男の子だよって
早くに言われてて
色々準備して
名前も決めてたのに
産まれてきたら
あっ、お嬢さんでした笑(* ̄ー ̄)
って感じで
母も父もえーってなったようでしたが

友達も何人かそういうの聞きましたよー(’-’*)♪

  • りぴょん

    りぴょん


    昨日寝てしまい返信遅くなりました!
    男の子が女の子だったという例が多くて少し期待してしまいます笑

    男の子も可愛いんですけどね♡笑

    • 8月25日
  • ちぃママ❤

    ちぃママ❤


    男の子も女の子も
    どちらも可愛いですよね❤

    出産まで体を大切にして
    頑張ってくださいっ(*^.^*)

    • 8月25日
  • りぴょん

    りぴょん


    ありがとうございます♡
    出産頑張ります⑅◡̈*

    • 8月25日
あおまま

私がそうだったみたいです!
動きも激しく、これは男のコだろうと言われていて、いざ出産したら女の子!
母は名前を男のコで考えていたので、急いで女の子の名前に考え直したらしいです!笑

  • りぴょん

    りぴょん


    一応名前はどっちが産まれてもいいように両方決めましたが、お騒がせな我が子が可愛くて仕方ないです笑

    • 8月25日
risamomoママ

私の夫は、ずっと女の子と言われ産まれたら男の子だったそうです!
友人には、出産3日前の健診で、女の子判定から男の子に変わった!という人も。

31週のうちの子はずっと足を閉じてるのですが、りぴょんさんはどうでしたか?エコーでは、割れ目とか見えてました?
夫が男の子希望なので、まだ少し性別逆転を期待してる私です…^^;笑
↓うちのエコーです。似てますか〜⁉︎