※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎のん✩︎
子育て・グッズ

生後9ヶ月〜1歳の子供にオススメの玩具を教えてください。身体を使って遊ぶ大きめの物や夢中になる物がいいです。

生後9ヶ月〜1歳くらいの子供にオススメの玩具があれば教えて下さい!
身体を使って遊ぶような大きめの物が無いのと、夢中になって遊んでくれるような物があればなぁと思い😅
回答宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

姉妹ママ

ボールを入れたらくるくる回って落ちるオモチャ、分かりますか(^_^;)?
うちは姉妹共にはまりました!買ったのは9カ月頃だったと思います。

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

分かります!
    そうなんですね✨早速調べてみます!

• 11月13日
ゆ~

捕まり立ちを始めたのでちゃぶ台みたいな机型のおもちゃかいましたー

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

机型の気になってたんです👀!
    遊んでくれますか?

• 11月13日
  • ゆ~

ゆ~

今、Ⅰ番遊んでるおもちゃです。
    買った時は全然遊んでくれなくって、失敗かなと思ってたら最近になり遊び始めました❗

うちのは足が3本のもので強くもたれかかると倒れます😫💦値段も安かったのでしょうがないんですが、心配なら4本足をオススメします🎵

• 11月13日
  • ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

ありがとうございます😆
    机型のオモチャ、調べてみます❗️

• 11月13日

イタズラ1歳 やりたい放題

というのにドハマりしてましたね〜。
最初はやれること少ないですけど、私が手を添えて一緒にやったりしてる内にどんどんハマっていった感じです。
体というか頭使うほうかなーとは思いますが。

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

回答ありがとうございます😊
    やりたい放題持ってます!これはハマりますよね✨
    ただ、早くに買ったからか、もう飽き気味なんです(◞‸◟)

• 11月13日
まりお

私も同じようなおもちゃ探してました!調べていたらこれが結構たのしそうだなと購入検討しています😊アクティブ知育ローラー という奴です。タッチでもおすわりでも遊べるみたいです。よかったら参考にしてください。

• ✩︎のん✩︎

✩︎のん✩︎

画像付きでありがとうございます!✨
    座ったり立ったりするようになると、こういう大きめのオモチャを買ってあげたくなりますよね😊
    参考にさせていただきます💕

• 11月14日