※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
家族・旦那

完全同居しているものです。最近洗濯物が乾かないので、リビングに洗濯…

完全同居しているものです。
最近洗濯物が乾かないので、リビングに洗濯を干し出した義両親。しかし、ただ今好奇心真っ盛りの息子は干してある洗濯物を次から次へととろうとします💦
去年も同じようなことがあり、物干し台そのものが倒れてきたことがあり、大変危険でした。
それを旦那に相談し、義両親に伝えてもらった所、違うところに干してくれるようになったのですが、また今年もリビングで干し出しました😭また旦那が伝えてくれたのですが、義両親はそれが気に入らないようでケンカみたいに。孫が怪我しても構わないんですかね?親としては危険がないように環境を整えたいのに。どうしたらいいですか?

コメント

もちもち

乾燥機を買えばいいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    それを去年からも提案しているのですが、買う気はなく聞く耳持ちません、

    • 11月12日
  • もちもち

    もちもち

    洗濯は別々なんですか?
    買ってあげるのはどーなんでしょ?

    • 11月12日
  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    別々です!買ったら使いますかね??😭

    • 11月12日
  • もちもち

    もちもち

    光熱費はどうでしょう?
    別々なら、もったいない!とか言って使わない可能性ありますね(笑)
    うちの義両親なら、息子にそこまでされたら使うと思いますが…。そして使って便利さに気づくタイプなので、性格によると思いますけど。
    乾燥機もそんな安いもんじゃないので、買って使わないは最悪ですもんね。
    エアコンに取り付ける物干し竿とかどーでしょう?

    • 11月12日
  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    遅くなりすみません💦
    光熱費は一緒です!
    エアコンに取り付ける竿、いいですね✨✨提案してみます^ ^ありがとうございます♡

    • 11月14日
ゆきなぉ

コインランドリー行けばいいと思います。

  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    遅くなりすみません💦
    たまにコインランドリーに行っているようですが、毎回行くのも大変ですよね💦

    • 11月14日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    乾燥機付きの洗濯機に替えたらどぅでしょう!?
    前、使ってたのがそぅでした。

    • 11月15日
  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    実は乾燥機付いてます❗️でも使っていないんです💦勿体無いですよね😳

    • 11月15日
スワリン

旦那さんに言ってもらうのはやめて自分から言うべきです(´・ω・`)
不満は旦那に言ってもらうっていうのは誰しも嫌な気持ちなります。
義両親は絶対気付いてますよ。
あなたが旦那に不満を言ってることを💦

子供が危ないので手の届かない所に干してくださいと言っても聞き入れてくれないなら出ていくしかないですね。子供が安全に暮らせないなんて嫌ですよね(´・ω・`)

  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    遅くなりすみません💦
    自分ではなかなか伝えられないので、旦那に相談して私たちの意見が一致していた時は旦那が伝えてくれていました!
    意見が言えたら苦労しないんですけどね😵

    • 11月14日