※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

明日30週目、第3子の妊娠で不安と期待が入り混じる。体調不良もあるが赤ちゃんの存在に感謝し、安産に向けた準備を考えている。

明日30週突入!
ここまできたなぁとしみじみ。
第3子。
出産のことを考えるとやはり不安と期待、ドキドキとワクワクとハラハラがいりまじる。
切迫早産でお腹は張りまくり、
ひきこもりな生活だし、恥骨は激痛だし
胸焼けも気持ち悪いし、体重もぐんぐん増えるし、嗚呼、、、夢のマタニティライフはどこへやら、という気もするけど、
でもやっぱりお腹に赤ちゃんがいてくれる奇跡に感謝だし、毎日の胎動が幸せ。
いよいよ安産に向けたイメージトレーニングに入ろうかな(^_^)

コメント

ミニーもと

なっちゃんさん☆
私も今30週なのでよくわかります!
毎日の胎動は幸せですよね。
私は初産なので尚更嬉しい毎日です。
なっちゃんさんも安産をお祈りします、