※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonon
妊娠・出産

お腹の中で泡立つ感覚について質問です。これはオシッコをしているのでしょうか?羊水を感じることは珍しいですか?

胎児について質問です。
昨日お腹の中で5秒〜10秒しないくらいとほんの一瞬シャーシャーとブクブク泡立っているような感じがあばらの下あたり、おそらく赤ちゃんの足とかお尻あたりに感じました(・・;)
これはオシッコをしてるんでしょうか?
今までお腹の中に感じるのは胎動だけで、羊水を感じる事がなかったのですが、こんな事ありますか?
感じたことある方いらっしゃいますか?
感覚としては、お腹の中で水鉄砲当てられてる感じです(笑)

コメント

シャーシャーって感じではないのですが、お腹の中で暖かいお湯がジュワ〜っとかかるような感覚になったことはあります!
何なのかは結局わからなかったのですが(;▽;)
答えになってなくてすみません😭😭

• momonon

momonon

いえいえ!ありがとうございます。
    お腹の中で確かに暖かく感じました!
    なんだか不思議な感じですね😆

• 8月24日
にも⍤⃝

昨日か一昨日シャーっという感覚がありました。私もおしっこしてるのかな?と思いました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

調べても出てこなかったので私も何だったんだろう?って思ってたんですが、同じような方がいて安心しました♡

• momonon

momonon

ご回答ありがとうございます!
    良かったです!
    私も安心しましたー(*´∪`)
    赤ちゃんもお腹の中で色々出来るように、力強くなってるんですね♡

• 8月24日