※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
妊娠・出産

15週目で妊娠線予防ケアを考えています。オススメのクリームやオイルを教えてください。妊娠線をできるだけ防ぎたいです。先輩ママさんからの回答をお待ちしています。


15週目突入(ノ∀`*)✨

とゆう訳で、、、

妊娠線予防ケアしなきゃな〜(;´д`)
って思い始めたところなのですが
みなさん使っているor使っていた
クリーム、オイル、なんでも構わないので
これいいよ〜♡♡ってのを教えて下さい♬

妊娠線はできるだけ無くしたいです(ノД`ll)

先輩ママさんからの回答いっぱい
お待ちしております(つ∀`*)♬

コメント

❁ayuzuta❁

ニベアの青缶と
無印のホホバオイル
使い分けてます(*'͜')⋆*

妊娠8ヶ月ですが
今の所出てきてないですよ〜。

  • あみち♡

    あみち♡

    どのように使い分けていますか⁇(*´∀`)今日はこっち塗ろうかな〜?とかですか⁇✨

    妊娠線でないのはいいですね♬
    私もケア頑張らなきゃです!

    • 8月24日
  • ❁ayuzuta❁

    ❁ayuzuta❁

    気分次第です。笑
    ホホバオイルは伸びがいいので
    少量でもしっとりしてます♡

    • 8月24日
  • あみち♡

    あみち♡

    気分次第なんですね♡
    わかりました✨
    無印でホホバオイルみてみます!

    • 8月24日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
個人的にはこのmama&kidsはオススメです(つ∀`*)
伸びもいいし、匂いも無臭なのでつわりがあったりしても大丈夫ですし、1日1回でずっとしっとりしてます♡
ちまみにこの右側のがそれで、左側は胸に塗るようです‼︎

  • あみち♡

    あみち♡


    これこれ!
    私も気になっていた商品なんです(*´∀`)
    でもやっぱりお値段はりますよね(ノロ≦*)
    胸とお腹使い分けているんですね!
    私自身、幸いにつわりはそこまで酷くなく、匂いも全然平気なのですが妊娠線の予防専用みたいなので安心なのですがやっぱりお値段がぁって感じです(((p'д`q)))

    • 8月24日
しのざき。

ニベアの青缶を使ってます✨
乾燥しなくていいですよ〜❢

妊娠線も今のところ出てません😊

  • あみち♡

    あみち♡


    ニベアの青缶ッ(*´∀`)
    あれは安くていいですよね!
    でも本当に妊娠線できないのかな?なんて不安ですが、しのざきサンは今のところ出来ていないですか?(ノ∀`*)

    • 8月24日
さこ93

ニベアの青缶とバイオイル使ってます!

  • あみち♡

    あみち♡


    バイオイル⁇
    初めて聞きました‼︎♬
    ドラックストアなどで
    扱っている品物ですか?(*^^*)
    さこ93サンは今のところ妊娠線はできてないですか?(*´∀`)

    • 8月24日
  • さこ93

    さこ93

    ドラックストアで扱ってるところもありますよー!
    妊娠線全くでてません😝💓

    • 8月24日
  • あみち♡

    あみち♡

    そうなんですね(*´∀`)♬
    それは安心♡
    今度みてみます✨

    • 8月24日
こたぷん

エルバビーバのオイル使っています♪1人目の時はママキッズのクリームを使っていましたが、今回は生まれる時期やお腹が大きくなる時期も違うので変えてみました。ベタつかないし、のびも良くて足や腕などのマッサージにも使えて万能です。

  • あみち♡

    あみち♡

    エルバビーバのオイル!!
    今度見てみます(*´∀`)
    やっぱりできる人、できない人、それぞれ体質かもですができるだけ妊娠線はなくしたいです(*_*)

    • 8月24日
acco✰

mama&kids
です(*^^*)♡!

  • あみち♡

    あみち♡


    すごく有名ですょね♡
    私も気になってはいたのですが
    金銭的にも厳しいとの事で中々手を出せずにいます(ノД`ll)

    • 8月24日
さくら

ヴェレダのマザーズオイル使ってました🌟
香りもナチュラルでクリームタイプよりベタベタしなくて
産後の今でも使ってます

  • あみち♡

    あみち♡

    ヴェレダのマザーズオイル‼︎
    今度拝見させて頂きます♡
    ベタベタしないのがいいですね♬
    ベタつきがあまり好きではないのでしっとりの方がいいです(ノ∀`*)
    妊娠中〜産後の現在の妊娠線の様子なんですができていなかったですか?(^^)

    • 8月24日
  • さくら

    さくら

    正中線のみできましたが、
    妊娠線はマメにオイル塗ってた
    おかげかできなかったです
    (´▽`)ノ

    • 8月25日
ちょこ♡

ジョンソン&ジョンソンのオイル塗った上にニベアの青缶、お腹と胸と太もも〜おしりらへんに塗ってました*\(^o^)/*
安くてバンバン使えるし妊娠線ゼロでした♡

  • あみち♡

    あみち♡

    重ね塗りいいですね♬
    お腹と胸と太もも〜おしりらへんに塗る事!覚えました(♡*'v`*)
    ありがとうございます✨

    • 8月24日
ぽにょこ

オーガニックマドンナのクリームタイプを使ってます◌。˚✩
夏よりも秋冬向けの感じのテクチャーでした!塗りたてはかなりべったりしますが、起きたらしっとりします☺️👏28wになりますが、今のところ使っててまだ妊娠線はできてないです◟́◞̀♡秋冬頃に使うんだったらあまり気にならないかも〜!!

  • あみち♡

    あみち♡

    なるほど〜(ノ∀`*)
    保湿感ありそうですね♡
    秋冬大活躍しそう!
    妊娠線でてこないといいなっ★
    ありがとうございます♬

    • 8月25日
にも⍤⃝

ニベアのスキンミルクの紺色のボトルのもの使ってます!

青缶でもよかったんですが、開閉が面倒な気がしたので2本目リピート中です。超乾燥肌〜乾燥肌用と書かれているので、塗った感じはベトベトしてますがすぐに馴染みます。

肌のかゆみを感じた時もあり、妊娠線できるのか!?と思ったこともありましたが、今のところ妊娠線はできてません。

  • あみち♡

    あみち♡


    私も妊娠前から肌の保湿でニベアのスキンミルク使ってました!
    今もまだあるんですが
    これ使っても妊娠線でてないって事なんで塗り続けような⁇(*´∀`)
    青缶も昨日買ったんですけど両方塗ろっかな〜って悩み中です!

    • 8月25日
はるくママ☆

みなさんニベアの青カンで出来てないみたいですね。
私は、ニベアの青カン使ってますが最近でき始めました。😥
仕方ないのかなぁ

  • あみち♡

    あみち♡


    そうだったんですね(ノД`ll)
    やっぱりできる人、できない人それぞれですよね(´д`)
    できる限り保湿に気をつけたいと思います!

    • 8月26日
RAM4

妊娠線予防お勧めは、エルバビーバのstretchmarkのクリームとオイルお勧めです♪ボティーショップのシアバターから始まり色々試しましたが、一番使い心地が良いです✨大容量のボトルは4ヶ月程持ちます。後は、皮膚科でもらえるヒルロイドローションも安いのでお腹やお尻、太ももに塗ってます。顔に塗れば小ジワ予防になり便利です。臨月間近ですが今の所妊娠線ゼロです。