※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

検診で女の子と言われました。姉妹がいいなと思い、お揃いの服を考えています。性別が変わる可能性はあるでしょうか。

こないだの検診で女の子👧♀と言わました!!正直なところわかる前までは👦♂も育ててみたいな~なんて贅沢なことも考えてました😂💦
ですが考えれば考えれるほど姉妹っていいな~と思うようになって今からお揃いどんなのにしようとか考えてます😂笑
もう完全に👧♀モードに入っている私ですがまだ今後性別が変わることありますよね?😂
ふと気になったので質問させていただきました(-人-;)

コメント

めちょ

私自身が2歳差の妹がいますが
大人になって、結婚して子供産んで
女兄弟いてよかったなーって
母に感謝しましたよ\(^^)/

育てる側はどっちも欲しいのが
本音ですけどね笑


女の子だって言われて
男の子うまれたって結構あるみたいですし…

エコーで子宮が見えたとか
はっきり割れ目ちゃんみれたとかなら
確実なんでしょうけど(^^;

  • めちょ

    めちょ

    私、一人目のとき最初女のこかも?
    っていわれてたのに
    8ヶ月のときに男の子っていわれましたよ笑っ

    • 11月11日
  • ♥

    知人にも全く同じような方がいました😂
    まだまだわかんないですかね😂
    生まれるまでドキドキです😍💓

    • 11月11日
rhy

19週でしたら男の子だとはっきり付いてるの見えるので変わらないと思いますよ😊
隠してたりしない限り大丈夫だと思います☺️

  • ♥

    確かに👦♂だとみなさんわかるの早いですよね!!🍀😌🍀
    2Dなんですが全開でした😂

    • 11月11日
  • rhy

    rhy

    お股全開でしたら、確実ですね😊

    • 11月11日
あやや

私自身男2人が下にいる長女なので、妹欲しかったです💗💗男の子と言われたらほぼ性別変わらない気がしますが、女の子と言われて実は男の子だったパターンは聞いたことあります🌼.*隠していた的な(笑)

deleted user

女の子は 確定できないですもんね😓
8ヶ月こえてから やーっと確定もらいました◎
女の子だと思ってたら男の子だった!はよくあるみたいですね😊

モモ

3姉妹の母です!
同じく、男の子を育ててみたいと思います(笑)
3人目の時、女の子と言われた時、何故か笑ってしまいました^_^
3姉妹かぁ…男の子欲しかったな〜と思いましたが。
今考えると、姉妹で良かったのかも💧
男の子は孫に期待!!
私自身、兄が居て姉妹が居ないので、寂しかったです。兄とも仲良しでしたが、やはり姉妹見てると羨ましいです。自分が姉妹が良かったです。
うちの3姉妹、大人になってお互い結婚しても、仲良しでいて欲しいと願ってます❤︎