※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

ハイチェアを購入しようと考えています。途中で立ってしまうことがあるとの意見もありますが、みなさんはそれを割り切って購入していますか?近くで試せないのが悩みです。

そろそろハイチェアを購入しようかなと考えています。座板と脚板を調節できるものがいいかなと思っていますが、大半は大きくなると途中で立ってしまうという意見を目にします。ベビービョルンのやつは抜け出せない作りみたいですが近くに売っていなく試せないです。みなさんは途中で立ってしまうのは割り切って購入していますか??

コメント

大和屋使ってて、立とうとはしますが片方の足上げるだけしか無理ですし、座ってと言えば座ります(^^)
立つのは仕方ないなんて思ってないですよ!

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね!色々調べてると、脱走するとか立ってしまって意味がないという意見を見たもので^^;
    きちんと教えれば座りますよね、きっと(><)

• 11月13日
0..2mam

ニトリで購入しましたが抜け出したりはなかったです^ ^立ってしまっても座ることを教えてたら座れるようになりますよ^ ^

• くまちゃん

くまちゃん

ニトリにもハイチェアあるんですか?高さも調節できるんですかね?
    最初は座らないかもだけど教えて座ってくれるなら少し安心しました(><)

• 11月13日