※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

生理予定日3日前、生理がきそうな違和感があり、妊娠している可能性について相談したいです。

生理予定日3日前。なんだか生理がきそうな違和感があり、今回もリセットかなと思っています😔
生理がきそうなかんじから、妊娠されてたという方おられますか?希望をください😭💦💦

コメント

咲華

チクチク痛くて、生理くるんだぁーって思ってたら、妊娠してました!妊娠してると良いですね✨

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    生理前の症状と一緒のこともあるんですね‼︎希望が持てました

• 11月11日

私は生理の誤差が前後1日ずれるだけなんですが、1人目のときに生理予定日1日前から生理が来そうな感じがありました!普段の生理来そう。ってのと同じでした!ですがおりものが多いだけで生理はこなくて、予定日2日すぎたくらいから微熱のようなだるさが続きました!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

生理前と同じだったんですね!予定日過ぎて微熱が出たら期待しそうです😆同じようにこのまま生理がこないこと願います😭

• 11月11日
もも

生理がきそうな違和感ありましたよ!!でも いつもより胸の張りが尋常じゃなかったのでもしかしたら妊娠かな?と思っていたらしてました!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

妊娠おめでとうございます☺️✨
    今違和感はあるんですが、胸の張りはないです😭妊娠菌ぜひください😭💓

• 11月11日

生理予定一週間前から毎日お腹がチクチク、違和感があって、生理来そうだな〜と、落ち込みながら毎日何度もトイレに行って生理になってないか確認してたら、妊娠してました🤰

妊娠してると良いですね𖤐

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

私も違和感ありありで💦くるんだろうと諦めモードです😭でもその状況からの妊娠発覚は嬉しすぎますね😆同じ経験できるよう祈ります😭💦

• 11月11日

退会ユーザー

ほんとに違和感ありありでした…
    お腹がおかしかったんです🙁
    普段PMSも全然ないので、お腹を壊した?
    これがPMSってやつ?って感じで
    お腹のモヤモヤと付き合ってました😅

☆☆☆さんも同じ経験きますように✨

• 11月11日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

Rimaさんも違和感ありありだったんですね!😳生理予定日近づいてきましたが、やっぱり生理になりそうなモヤモヤ感あります😭Rimaさんと同じでありたいですー!コメントいただけて希望がもてました✨ありがとうございました☺️💓
    これからさらに寒くなるので、お体大事にしてくださいね☺️💓

• 11月12日
a

生理前は毎回おっぱいが痛くなってて、その時も痛かったのでまたか〜〜😞と思ってたら妊娠してました!あんまり区別つかなかったです笑笑😂
☆☆☆さんが妊娠してますように💓💓😍

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

生理前と変わりないんですね😳そうであってほしいです😭ありがとうございます☺️💓

• 11月11日
A

私は生理来そうなおりものと胸の張りがあり、「生理くるんだ!」と思い構えてましたが、日に日に胸の張りが強くなり、下腹部もチクチクしてきて、生理予定日1日前で検査薬を試したら陽性でしたよ♡

妊娠してると良いですね!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

徐々に色々でてくるんですね!あともうちょっと我慢して検査薬試してみたいと思います☺️ありがとうございます💕

• 11月11日