コメント
退会ユーザー
どっちが良いかはアイテムにもよりますが、クリスマスのコスメボックスはランコムの方が好きです😊
みーくーり
エスティーローダー買ったことあります!
今年のを比較して買うならランコムかなと思いました!
使いやすいアイテムが多い方がいいと思いますよ!
-
ラテ&ゆめ
お返事ありがとうございます😊
ランコムやっぱり人気ですね❤️- 11月11日
退会ユーザー
どっちが良いかはアイテムにもよりますが、クリスマスのコスメボックスはランコムの方が好きです😊
みーくーり
エスティーローダー買ったことあります!
今年のを比較して買うならランコムかなと思いました!
使いやすいアイテムが多い方がいいと思いますよ!
ラテ&ゆめ
お返事ありがとうございます😊
ランコムやっぱり人気ですね❤️
「ファッション・コスメ」に関する質問
アートメイクした事ある方、クリニック内でされましたか? アートメイクしようと思うのですが、安いなと思ったところは医師の診察はなく多分クリニックとかではないマンションでされているのか、(住所が普通のマンション)…
みなさん化粧品何使われてますか? 下地→ダルバ ファンデ→DIOR お粉→エレガンス アイシャドウ→DIOR チーク→ ハイライト→ リップ→MAC RMK こんな感じで教えてもらえませんか? めんどうですが🙏 オススメも教えてください…
美容院行って、トリートメントって毎回しますか? トリートメントしても、その時は綺麗ですが、2週間程経ったらいつも通りのパサパサに戻ります😵 トリートメント勧められるので、断りにくくていつもやってますが、これっ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ラテ&ゆめ
お返事ありがとうございます😊
ランコムたくさん入っててお得感もありますよね!
退会ユーザー
コスメボックスは要らないものも入ってるからいつも見送ってました💦
でも去年初めてランコム買いましたが、良かったですよ😊
エスティローダーも沢山入ってるし、気になるものが多く入ってる方を買うのが良いかなと思います💕