※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス-パ-年子mama♡
妊娠・出産

現在33週4日で前駆陣痛があるか不安です。夜中から朝方にかけてお腹の張りと痛みがあり、前駆陣痛が早いのか心配です。病院に連絡した方が良いでしょうか?


現在33w4dです‼︎
この週数からでも
前駆陣痛ってありますか⁇⁇

夜中2時頃から朝方の6時過ぎまで
不規則なお腹の張りと痛みがあり
全く寝れませんでした…

上の子の時は産まれる
1週間前に前駆陣痛が来たので
こんなに早くから前駆陣痛
くるのかなー⁇
と思って質問させていただきました!

病院に連絡した方がいいですか⁇

コメント

coma★彡

週数も同じくらいですね(´▽`)ノ
私もいまありますよー💦
不規則なのですが病院には電話ををしたら張りがひどいときには薬を飲まないといけない週数なのですぐ来るように言われました。・゜・(ノД`)・゜・。
張りで目が覚めたりします!

  • ス-パ-年子mama♡

    ス-パ-年子mama♡

    そうなんですね(´・_・`)
    ちょっと心配なんで
    一応病院に連絡してみようと思います‼︎

    私も夜中それで何回も
    起きてます(´•ω•`)
    寝不足なりますよね😞

    • 8月24日