※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

先日の検診で性別が分からないか不安になりました。病院の方針で20週まで教えてもらえないそうで、心配です。エコーで確認できなかったけど、皆さんの予想を聞きたいです。

性別について☺️❤️
先日検診に行った時に足を開いていてくれて
私でも分かるぐらいくっきり白い線のようなものが
おまたにあるのが見えました!
ですが調べてみると男の子でも女の子でも
間に線は見えるとのこと……😭😭

その病院の方針で20週までは
性別を教えない決まりだそうです😨
なので先生もおまたが見えるところに行くと
すぐに別のところにしてしまって
長時間?見ることは出来ませんでした(;_;)

ですがもらったエコーを見てみると
おまた辺りがうつってました!
(確実ではないですが…(笑))
皆さんはどっちだと思いますか☺️💓??
おまたじゃなかったらごめんなさい😱😱(笑)

コメント

にゃお

この部分です(*^^*)💕💕

なぎまま

性別を見るときはお尻の下からのアングルで見るので正面からではわからないかと思います(^_^;)

Chao

これではちょっとわかりませんねぇ。゚(゚´▽`゚)゚。
足の骨を見たりするようになると男の子なら大きなタマタマが映り込みます(*´ω`*)

ルニー

こちら側からだと判断は難しいですね(´ー`;; )

それにしても教えない方針なのは分かりますが、
少し見せてくれるぐらいいいじゃないですかねぇ笑


今、何週ですか?
楽しみが増すと思って今は耐えましょう\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ぷん(l9)

まだハッキリ分からないんですけど女の子な気がします(o^^o)

ぐーたらママ

正面からは分からないのでなんとも(((^_^;)
お尻から撮ったやつならまだ分かるかと思います!
でも性別しりたくてウズウズしますよね!(笑)
私も女の子疑惑なんですが次の検診が楽しみです~(*^^*)

piichan

私はさっき検診で
女の子かもと言われました♡

この写真ではわかりにくいです(´・_・`)

リンりん

少なくとも20週越えないと本当に曖昧で判断しようがないから教えないんだと思いますよ^^
あと稀に希望の性別じゃないからと下ろしたがる人がいるので、その予防かと…。
ちなみにこの写真では全くわかりません><

にゃお

遅くなってしまってすみません😨😨
こちら側からのアングルだとわからないんですね!
無知なものでごめんなさい(;_;)
みなさん女の子かもと
言われた方多いですね!
私も早く知りたいです😳💕💕

今14週なのであと1ヶ月半ぐらいは
気長に待ちます(*^^*)💕

こんな質問にまで答えてくださって
みなさんありがとうございました🙈💓