※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょあまま
子育て・グッズ

3歳の子にはプラレールの駅を、5ヶ月の子には長く遊べるおもちゃを探しています。女の子のお子さんを持つママさん、おすすめのおもちゃはありますか?

こんにちは。みなさん子供のクリスマスプレゼントは何をあげますか?
我が家は3歳の子と5ヶ月の子がいます。上の子はプラレールの駅?みたいなのが欲しいそうなので希望に沿おうかと思っています(*ノ∀`*)問題は下の子です、、。上の子が0歳の時はクリスマスプレゼントはあげませんでした、、ですが、今回上の子にはあげるのに、下の子にないのもなぁと思い何か長く使えるおもちゃにしたいなと思っています。もちろん好み、趣味はあると思うのですが、女の子のお子さんをお持ちのママさん、これ長く遊べたよってもの何かあれば教えていただけませんか?
ちなみに、ブロック、積み木、おままごとの細々したものはあります、、(´・ω・`)

コメント

メルちゃんとかは、お気に入りで遊んでました(╹◡╹)
あとは、犬とかが泣いて、歩くやつとかも、一緒にはいはいしたり。
お散歩。
といい、紐つけて、家の中お散歩したりしてましたよ(笑)
あと、アンパンマンの欲張りBoxが、すごい重宝してます(╹◡╹)
1番上の時に書い、全員遊びました。
これから、チビちゃんも、遊ぶのかな。と、思ってます😊

• しょあまま

しょあまま

コメントありがとうございます😊
    メルちゃん、ポポちゃんは候補に入っていました(*ノ∀`*)犬のやつも良さそうですね♡欲張りBoxっていくつくらいまで遊べましたか?我が家は子は2人で終わりかなー?って感じなので、、

• 11月11日

退会ユーザー

2歳の子はまだ、時々遊んでますよ(╹◡╹)
    多分、上の子と一緒に、下の子もしばらく遊べそうかな。と思います😊

• 11月11日
  • しょあまま

しょあまま

2歳でも時々遊んでるのですね♡と思うと長く使えそうですね!候補にしてみます(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます😊

• 11月15日
けんちゃんマン

追いかけっこアンパンマンなんてどうですか?
うちは下の子に、、と狙ってます(*^^*)

• しょあまま

しょあまま

コメントありがとうございます😊
    追いかけこアンパンマン!さっきググって見ました(*ノ∀`*)楽しそうですね♡ハイハイとかで追いかけられそうなので長く使えそうですね!候補にしてみます(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます😊

• 11月11日